☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
あ~この味!!
2008年04月08日 (火) 13:26 | 編集
うまっ bikkuri01

久々に食べて旦那と二人で本気で感動 ‚É‚Á‚±‚è

それは何かと言いますと~・・・ƒLƒ‰ƒLƒ‰

たこやき ãã

いや~本当に久々に食べました。って言っても3ヶ月ぶりぐらいですかな~(笑)

かれこれ5年ほど前に旦那が日本からわざわざ持ってきたたこ焼き器ƒs[ƒX
登場すること数回だったらしい・・・。

で、本日また久々に登場いたしました~ƒLƒ‰ƒLƒ‰iƒIƒŒƒ“ƒWj

タコ・ねぎ・しょうが・天かす・ソース・マヨネーズ・鰹節 ã

準備は万端 OK

では、さっそく・・・。
コロコロ・・・コロコロ・・・‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÎi¬j
     IMG_2312.jpg     IMG_2313.jpg


ふふふっ。ふふふっ。笑ってまうな~Î

       じゃじゃ~ん、完成~ jumee™loud laugh3
               横にあるのはビールです。はい。

               IMG_2318.jpg


私と旦那のテンションの上がりよう は言うまでもないbikkuri01

 『 あ~おいし~。この味最高~ 』  

と、二人で大阪の味を満喫しましたƒNƒ‰ƒbƒJ[

大阪にいたらいたるところでたこ焼きがあったんよね~。
まさかこんなに遠くの存在になってしまうなんて・・・(泣)‚ª‚Á‚­‚è

あ~私はやっぱり大阪人だと感じた今日この頃ƒn[ƒg






コメント
この記事へのコメント
わぁ~、おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
異国でなさるたこ焼きなんて、また格別の味わいでしたでしょうねぇ・・・゚+.(・∀・)゚+.゚
ところで・・・たこ焼き器の電圧は、大丈夫だったんですか?┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
2008/04/11(金) 02:28:25 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[編集]
>ひまわりさん
いや~本当に美味しかったな~♪
変圧か・・・。まったく気にしてませんでした。
そのまま使用しても大丈夫でしたよ~。
最近の電化製品は大丈夫な物も結構多いので助かってます☆☆
2008/04/12(土) 14:49:32 | URL | RYO #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco