☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
記念日
2009年10月22日 (木) 13:33 | 編集
10月16日は私達の

ƒLƒ‰ƒLƒ‰ 結婚記念日 (2年目)ƒLƒ‰ƒLƒ‰ やったんよ
2人で決めたルール・・・ってか、私が勝手に決めたルールÎ

 ・ カードの交換をする
 ・ 食事をしに行く

今の所っていってもまだ2回目やけど、目標達成しております

んで旦那が自分で決めた!?頑張ってるルールÎ

 ・ ケーキを買ってくる

なんや、どうやら私が言ったらしい・・・。でも、ぶっちゃけ覚えてないねんŠ¾‚Æ‚©
でも、私にとっては嬉しいルールなので、このまま頑張っていただきたい„Íƒ

そして、こちらが今回、食事行って来たお店 PUERTO La Buca

ARGENTINIAN STEAK HOUSE
Little Italyの端にあって、19:30~はLive Musicもあってなかなか
雰囲気よかったƒOƒb
かといって、別に気取らなくて全然OK
こうやって、少しずつお店を開拓していってますわ

お味もなかなか♪
アルゼンチン料理って始めて食べたけど、なかなかいけるbikkuri01
HAWAII旅行でも飲まなかったお酒を今日はちょっとだけƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
一応、チビスケに断りをいれてÎ
シャンペンをグラスでƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
あ~、幸せ・・・体に染み渡るような感じでしたわ
 (表現がおっさんすぎたか・・・)

Lunchもあるみたいやから今度、友達と一緒に行ってみよう~っと„Íƒ

久しぶりのお酒に、美味しい食事。
会話は今までの楽しかった話や、過去のダメだしÎ
そして、チビが生まれてからの話。会話が尽きることはなかったわ。
ほんと、素敵な時間をありがとうさん„Íƒ


2年目はチビスケも一緒です ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
おめでとう~!!
お祝いしたのね~。

そっか、そっか~。
まだ2年かー・・。新婚さんなのね~♪
これからはご主人がちゃんと結婚記念日を
忘れないように監視(?)しないとね?
うふふ。

ちなみに我が家は「ワタシ」が忘れる方。
友達に「オンナじゃない!」とまでいわれたっす。

2009/10/22(木) 16:04:22 | URL | rikushi #-[編集]
2年目の結婚記念日おめでとうございます!
素敵な記念日になったようですね。
私もなんか口実作ってたまには飲んでみようかしら~。
っていうか、「体に染み渡る」っていう表現、
私もむちゃくちゃよく分かります!!
早く気兼ねなく飲める体になりたいものです(笑
2009/10/23(金) 07:29:42 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
結婚記念日おめでとうございます☆
ゆっくり話をしながらの記念日って、今後なかなかできないですもんね。
旦那様も甘いものお好きなんですか?
家の旦那は大好きなので、ケーキ選びは至福のときらしいです。
私たちも来月2年目の記念日です。
昨年は2ヶ月の娘に授乳しながら、家で少しだけケーキを食べました。
(片手で犬食い状態になります・・・)
乳腺がつまりやすくて、授乳中の今は生クリーム厳禁!
最近は多いらしいですが、娘はアレルギーがあり、
1歳過ぎた今も授乳中なので、私の食事も卵乳製品大豆禁止です。
今年は動き回るお転婆娘と、やっぱり和食でお祝いです。
ケーキ気持ち悪くなるくらい食べたい!!
体重のこともありますが、どうぞ今のうち思う存分食べてくださ~い!
「今のうち」が合言葉みたいになりますよね☆
2009/10/24(土) 15:59:37 | URL | KAORI #-[編集]
結婚記念日おめでとうございます☆
今年はお腹に赤ちゃんもいて、去年とはちょっと違った
結婚記念日になりましたね!
会話の内容も現実味を帯びてきて・・・
来年は3人でお祝いできるといいですね♪

うちの父なんて、結婚記念日に平気で旅行に行くんですよ。
もちろん母を置いて。
去年は術後の母を置いて行きましたから、
親戚一同から非難轟々でしたよ笑
母は全く気にしていないみたいですが。
でもRYOさんところは心配なさそうですね♪
2009/10/25(日) 07:21:33 | URL | みぃ #-[編集]
v-354rikushiさん

ありがとうございま~っす☆
さすがに2年目のひよっこだけあって、まだ忘れる事はないようです。
が、念のために旦那は携帯にアラームをしかけてました。
前日にアラームが鳴ってました(笑)
rikushiさんも携帯のアラームにぜひセットをお勧めします☆


v-354Robertさん

ほんと、体に染み渡った感じでした(笑)
記念日ぐらいいかな~と思って☆☆
ある意味記念になりました♪♪
ほんと、気兼ねなく飲めるようになりた~い!!
でも、母乳計画中・・・あぁ、先は長い(泣)


v-354KAORIさん

旦那は甘いものはそんなにって感じです。
だから、結構なぜコレを!?っていうのを買ってきますよ☆
頑張って選んできてくれるので、良しです(笑)
私のを一口、二口って感じです。
そっか・・・生クリームって乳腺がつまるのか・・・。
忘れてた。今のうちに食べとこ☆
来月しっかり、お祝いしてくださいね♪


v-354みぃさん

ありがとう~☆☆
今の所は心配ないかな・・・でも何年か後はわからんな(笑)
ラグビーの試合が!!なんていい出しそう(笑)
まぁ、忘れた時や、スルーされた時はお仕置きが待っている~!!
って、私が忘れそう(笑)
2009/10/25(日) 19:17:50 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
おめでとうございます(o^∇^o)

ステキですね~!うちも記念日は食事することにしています。
ケーキもって新しいルール作ろうかな(笑)

お酒は少しくらいなら大丈夫みたいですね~ 妊娠中、毎日ワインをグラス一杯飲む人も居るらしいです。
久しぶりのシャンパンは美味しかったでしょう~(o^∇^o)
2009/10/26(月) 18:58:48 | URL | まあの #Hs5Y8Mss[編集]
v-354まあのさん

ありがとうです~♪♪
ケーキルールはなかなか良いですよ~。
私にとってですけど(笑)
そうなんです。少しなら大丈夫みたいです。
でも、毎日となると、歯止めが効かなくなりそうなんで我慢です(笑)
シャンパン・・・本当においしかった♪♪
2009/10/27(火) 11:06:41 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco