☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ハプニング
2009年11月12日 (木) 19:29 | 編集
結論から言うとデジカメを失くしました・・・‚¤‚í[‚ñ
ベビー用品のお店で使ったのが最後
買うものを決め、値段と商品をカメラに収めて、
後でネットで値段を比べようと思ってたのよ

旦那が撮り、ポケットになおしたまでは覚えてるねんbikkuri01

その晩、デジカメƒJƒƒ‰を使おうと探してんけど・・・ないbikkuri01

小さな家をくまなく探したわ。車の中も、シートの下まで探しましたわ。
でもないねん—Ž‚¿ž‚Ý

旦那と必死で今日のカメラの行方を思い出すjumee™think2

ベビーショップで写真を撮った
 ↓ 
ポケットに入れる
 ↓ 
そこから早くも記憶がない・・・(早くも記憶とぎれる)

考えられるとすれば、写真を撮った後、ロッキングチェアーでゆらゆらしてた時に
ポケットからスルッと落ちたƒGƒGƒFƒbIHIH

ど~考えてもそれぐらいしか思い当たらんねん。
早速次の日に、ベビーショップに電話してみたわ

・・・あるわけない。あるわけないよな~jumee™Feel Depressed3

長年使ってたし、チビも生まれるからこの際買い替えようと話はしててん

んで、新しいのは普段使って、今までのは旦那の仕事用にしようと予定しててん

買い換えようと思ってたから別に・・・いやいやそんな問題じゃないŠ¾‚Æ‚©
最近2人揃っておる時に、よく物をなくしてるねん
注意せなアカンな~って言ってた矢先にデジカメƒJƒƒ‰ですわ

2人ともショックはでかく・・・E«E«

せめてメモリーだけでも返してほしい

結婚記念日にとった写真が入っていたのに・・・

あぁ、無常—Ü

気を引き締めなアカンな~と誓った私達夫婦でした

とほほ。デジカメ・・・。メモリー・・・。


どっかから降って湧いてでてけーへんかな~ ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
あら~、ポケットに入れたのに
なくなっちゃったのね~。
すられた・・・なんてことあるのかな?
あんなでっかいもの・・・。

写真はともかく、メモリーは欲しいよね。
でもどこのだれが今持っているかもわからず、だものね・・・。
なんといったらいいか・・。
あんまり気を落とさないでね~。
2009/11/12(木) 22:38:21 | URL | rikushi #-[編集]
そんなかなしい顛末だったのですね…
私も2年ほど前に、落とした訳ではなく
パソコンがぶっ壊れて、大量の写真をなくしました。
デジカメのデータ類はこまめにバックアップ
取らないとダメですねぇ…

ま、あんまり思い悩まず、新しい機種に乗り換えて、
ベビーの誕生待ちしてください!
新しい機種の方が絶対いい写真が撮れるし!!
2009/11/14(土) 09:46:01 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-354rikushiさん

すられた・・・。
それはないかな~(汗)
確実にポケットからスルッと落ちたんやと思います。
しかも落ちたら音が鳴るはず。
せやから、イスのところにチョロっと落ちたに違いない(泣)
どこかで、誰かに大切に使われてる事を祈るばかりです。


v-354Robertoさん

そんな事になっていたんです。
ほんと、メモリーは貯めてたらアカンって事。
マメにPCへ落としておかないと!!
ほんと今回でまた教訓が増えました(笑)
チビのために新しいデジカメを購入ですね。
でも、これでまた一眼が遠のいてしまった・・・。
2009/11/16(月) 21:40:53 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco