☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
BBQ
2009年11月07日 (土) 09:35 | 編集
ある土曜日のこと・・・

旦那のラグビーチームでBBQ大会がありました„Íƒ


そろそろシーズンが始まるからといって、すでに練習は始まっているねんけど、
新しいメンバーも続々と入ってきてるんやって
せやから、交流を深めようという目的ƒGƒGƒFƒbIHIH
いや、青空の下、ビールを飲みたいƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹という目的でBBQ大会が開催されましたÎ

旦那のチームメートは私が妊娠してるのを既に知ってるから
質問攻めですわŠ¾‚Æ‚©

今30週目やと伝えても、返事はいつもと一緒・・・

小さいな~ほんまかƒGƒGƒFƒbIHIH

それに加えて今回は・・・

オレの方が大きいわbikkuri01 もう生まれるねん。
そう思ってるねんけど、10年ぐらいこのままやわ~bikkuri01

豪快に笑いながら、ビールでふくれたお腹をパンパンたたいとったわbikkuri01

はい、ノリは大阪の友達とさほどかわらんねん„Íƒ

実に残念な事に、一緒に写真を撮り忘れたわ。
次回必ず、このお腹と一緒に写真を撮るぞ~bikkuri01
体もでかいが、腹もでかいÎ

以前と比べると、本当に楽しく話せるようになったような気がするわ
でも。まだまだ油断するとアカンわ

突発的に話しかけられたら、何を言ってるかわからんねんな~
ほんま、耳がパタッて閉じてまう感じ。
英語を跳ね返す勢いですわÎ
まだまだ修行が足りませぬ。
こうして、アメリカの人達と話す機会があるっていうのは本当にラッキーやと思うわ

んで、こうした会に行くと皆家族を連れてくるから、
チビ連れも多いねん
せやから今日はチビ連れのママさん達から色んな情報を仕入れてきました
アメリカンな考えがいっぱいでしたわjumee™USA
すべてマネする事はできへんけど、取り入れれそうなのは試してみようと思う

青空の下‘¾—z、BBQ楽しかったわ~。
ビールを片手に食事をしながらみんな、楽しんでましたわ

ゴロゴロ寝転がって話しをしたり、
ビール野球(→勝手にルール作ってました)
 → 簡単に言うと片手に常にビールをもってプレイするっていうだけ
    見てたけど、結構面白い
ひたすら飲んで、食べている人

DSCN2744.jpg  DSCN2745.jpg
DSCN2746.jpg

ほんま天気もよくてBBQ日和でした

ちなみにココの公園はビールもBBQもOKOK
旦那のチームがビールを飲めない場所を選ぶなんて考えられんなÎ


なんか最近寒いなぁ~。風邪っぴき注意!! ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
いや~、やっぱりBBQはアメリカ西海岸だよね~。
この青空の下だとする気になるんだけど・・。
日本は夏は虫が多いし、秋は夜が早いし、涼しいし(涙)
イブンカ交流もあって楽しそうで
うらやましいわ~(^◇^)
2009/11/08(日) 18:12:34 | URL | rikushi #-[編集]
そちらはまだまだBBQができるほど暖かいようですね♪
うらやましいなぁ。。。こっちは雪が降りました涙

私も日本に来て語学学校に通っている友達に、
「私のお腹、妊娠4カ月」と教えました。
「三段腹」という言葉も教えました。
語学学校の先生は大笑いしてくれたようです笑

似たようなことを言うアメリカ人もいるものですね!!
いつか生まれてきて、すっきりお腹になると
いいんですけど笑
2009/11/08(日) 20:47:23 | URL | みぃ #-[編集]
v-354rikushiさん

いや~すがすがしい青空の下でのBBQは良かったです♪
ほんと、異文化コミュニケーションですよ(笑)
ついついこんな会に参加するとBBQコンロが欲しくなってしまいます・・・。
家には置く場所がないんですけどね(汗)


v-354みぃさん

ここ最近は朝夕~夜は冷えますが、
昼間はまだまだ温かいですよ!!
まだまだ半そでの人が多いですもん。

しかし、私も妊娠する前から妊娠4ヶ月でしたよ(笑)
しばらくは、旦那にも「どっちかわからん」と言われてましたから(汗)
出産後は、どうなることやら・・・。
2009/11/10(火) 15:39:19 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco