fc2ブログ

☆ San Diego 92104 ☆

http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPSan Diego生活 ≫ 今週末・・・。

今週末・・・。

え~今週末ですが~bikkuri01

サンディエゴ・・・。
あつい “{です。

暑いんですbikkuri01



日中の気温は30度を余裕で超えております・・・ã

‘¾—zがジリジリジリジリと私の体に当たるというか、軽く焼かれてるような・・・Î

暑いねんけどイタイねん。肌が・・・。

この暑さはどうやら高気圧のせいらしい・・・。
まぁ、おバカな私、高気圧のせいと言われましても jumee™whyLなんですね~。

でも、週明けはまた涼しく”gなるみたい。

はい、そうなる事を切実に祈っております。
なんせ暑がりで汗かきなんで・・・。
今からこんなに暑いのは、ちょっと厳しいものが‚‚’‚š
でも、日本と比べると湿気がないだけマシなんよね~。
まとわり付くような暑さではないねん。

日差しがイタイ暑さですÅ‚é3

そして私は今日、遅ればせながら高速デビューÔF‚ÌŽÔいたしました。
日本では車がなくても十分生活できるんやけど、
こっちでは車がないとちと不便‚‚’‚š

え~横に乗っていた旦那、そして運転している私・・・。

久々に手汗Å‚é3かいたわ~。

まぁ、無事に目的地にはついたんやけど。
もう少し練習が必要かなと、思う今日この頃・・・Š¾G

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン
ブログランキングに参加しています。
ポチポチっとよろしくです。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村

Comment

編集
konnichiha !
ro-maji de yonde kudasaine !
kaigai no hoteru no pasokon kara akusesu shimashita !
yominikukute suimasen.
sono atusa ha kotaemasune !
kaigai dato, karatto shiteiru noha iinodesuga,
tokini dassuisyoujyou namini karada ga kawaiteshimau kotomo...
dakara atashiha, kaigai deha pettobotoru no mizu wo kakasazu mochiaruiteimasu.
ryo san mo kansou niha kiwotukete kudasaine (*ゝ∀・*)☆
kuruma no untenmo ganbatte kudasaine-(*´ω`*)
2008年04月13日(Sun) 21:54
編集
まいど★めっちゃ暑いやん。そしてジリジリ日差しに焼かれた肌はどないや?赤い肌を思い出すわ・・・ほんま気おつけてや。運転すごい!高速は震えますな~うちは、ペーパーになりました・・・ゴールドですけど、なにか。では、学校頑張ってや★
2008年04月14日(Mon) 04:25
編集
ひまわりさん
今回はいったいどこに!?
すでに乾燥にやられ気味です(笑)
お風呂上りはせっせとクリームを塗りたくる毎日なんです!!

優歩ママ
コメント欄発見したんやね(笑)
赤い肌・・・あれは地獄やった。ヤケドやで!!
日本ではゴールド!!こちでも無傷で頑張ります♪
2008年04月14日(Mon) 13:41
編集
初めまして。去年までSDにすんでいて、タイトルの92103に反応してしまいました。(同じ〒です)
SDは相変わらずすかっとした青空なのかなーと思うと日本なんかにいてもたってもいられなくなっちゃいます!

また遊びにきます。
2008年04月17日(Thu) 00:06
編集
v-354mahinaさん
こちらこそ始めまして!!
サンディエゴには仕事でですか??それとも留学で??
92103はわかる人にはわかりますよね(笑)
サンディエゴは毎日快晴ですよ!!
2008年04月17日(Thu) 11:14
編集
92103がどれくらいの範囲かわかりませんが(笑)きっと近所ですね!私の近所はほんといい人たちばかりでよかったです。でかけようと車に乗ってるだけでわざわざ運転席の窓をノックしてHi!とか言ってきれくれるくらいみなさん明るくて親切なご近所さんでした。
ほんとSDにすんでるなんて羨ましいです。いいなーいいなー!(1年前までは留学でいました)来年くらいに移住しようかなと考えているので(彼がSan Dieganなので)待ちきれません!あーSDのすかっとした青空を思い出したらいてもたってもいられなくなってきました!(笑)また遊びにきます!!!!
2008年04月17日(Thu) 16:38
編集
v-354mahihaさん
彼氏がサンディエゴにいるならいっそう恋しいですね☆
私より92103情報は詳しいはず!!
耳寄り情報あったら教えてくださいね♪
2008年04月17日(Thu) 18:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

☆RYO☆

Author:☆RYO☆
San Diegoに来て早10年!?
大阪の風を吹かせながら楽しく子育て中。

San Diego 生活
最近の記事+コメント
San Diegoは今・・・。
大阪は今・・・。
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ