☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
お引越し
2009年11月17日 (火) 09:35 | 編集
11月の始めに引越しをしてん

残念ながら ƒGƒGƒFƒbIHIH 引越し先はレントのアパートですŠ¾‚Æ‚©


ほんま、そ~簡単に自分達の気に入った、しかも予算内で ‰Æ が
みつかるわけないんよねぇ~

ついに時間切れっていう事で、アパートに引っ越しましたfu
本当なら、前のアパートにいたかったんやけど、
なんせ、オーナーの方針でそのアパートシングル者用なのよ
今までレント代少し多く払って住んでてん

チビが生まれたらね~・・・。
ちょっと狭いのと、なんせ洗濯機がないのです‚¤‚í[‚ñ

新しい場所のロケーションはバツグンですOK
散歩がてらグロセリーへ出かけることも可能なのです

新しいアパートは2bed 2bathの2ガレージです
文句は・・・ある‚¤‚í[I
日当たりが悪いのです
リビングに陽が入らないんよねぇ~
それ以外は文句はないねんけど・・・EEEB

来年に入ったら早速また ‰Æ 探しの再開ですわ

今度は少しエリアを広げてみようかと相談中
そうすれば、もう少し候補が多くなるのでは・・・。
なので、一応このアパートは半年契約やねん
その後は、交渉しだいでおれるらしいわ~

やっと荷物も片付いてそれなりに快適な生活を送ってます„Íƒ

けど、ふと前の所が恋しくなるのですjumee™Feel Depressed3

San Diegoに来て初めて住んだ所やし
どのくらいおったやろうƒGƒGƒFƒbIHIH おおかた2年ぐらいかな
不満もいっぱいあったけど、住めば都ってやつ

太陽 ‘¾—zがいっぱい入るリビングが好きやった
風通りもバツグンやったし
玄関からチョコッと見える海 ŠCも好きやった
飛行機の音はうるさかったけどなÎ
2年間ありがとうね (↓ 前のアパート 1階に住んでてん)
DSCN2892.jpg  DSCN2893.jpg

そして新しいアパートよ
これからどうぞよろしくさんさんbikkuri01
チビさんと私達夫婦がしばらくご厄介になりますゆえに~ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹


引越しって結構大変やねぇ~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
引越しってちょっとセンチメンタルに
なるよね~。
アタシなんて、結婚して、隣の市に引っ越しただけで涙が出そうになったもん。
アメリカで最初に住んだ所だもんね。
思い入れあって当然だけど、
アメリカって結構引越し当たり前だよね。
あちこち住み替えするから慣れたほうがいいかも??
2009/11/18(水) 22:52:37 | URL | rikushi #-[編集]
お引越しされたんですね~★
妊婦さんだし、いろいろ大変だったでしょうに。おつかれさまでした!

最初に住んだところって、
とっても愛着わきますよね♡→ܫ←♡
玄関から海なんて、すてき!

でもNewハウスも、ベビちゃんうまれて、きっと将来なつかしく振り返る日が来るはず~♥ですね♥

2009/11/19(木) 16:29:48 | URL | ゆきこ #-[編集]
v-354rikushiさん

おセンチになっているというか、なんというか~。
まぁ、前の日当たりが恋しいと言った方がいいかも。
なんせ、日当たりがイマイチで、寒い(笑)
半年契約やし、半年後にまた引越し!?
ん~大変だぁ!!


v-354ゆきこさん

そうそう、引越ししたんです。
もう、海の見える家に住むことはないんやろうな~って思ってます。
しかし、引越しは色々と面倒で。
まぁ、ほとんど旦那に任せてましたが
やっぱり、動いてしまって、お腹パンパンになってました(汗)
このアパートも思い出がつまっていくのかしら!?
2009/11/22(日) 19:59:37 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
お引越しお疲れ様でした!!
まだ真夏にするよりは楽だったかもしれませんが・・・
妊婦さんなのに大変でしたね。
でもついつい動いてしまうもんなんですね汗

いつかこれっ!という家に出会えるといいですね♪
2009/11/25(水) 22:22:39 | URL | みぃ #-[編集]
v-354みぃさん

真夏にするよりかはかなりマシかも~(笑)
汗だくになる!!
ほんと、動かないつもりやったんですが、
いつのまにか動いてるんですよ。
旦那が掃除も手伝ってくれてたんですが、
なんせ、気に入らず(笑)

家探しは・・・タイミングだぁ~!!
2009/11/29(日) 01:30:58 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco