☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
32週目検診
2009年11月29日 (日) 00:59 | 編集
7回目の検診(32w)へ行ってきましたfu


先月に受けたグルコーステストの結果発表ですbikkuri01

   見事 ƒLƒ‰ƒLƒ‰パスƒLƒ‰ƒLƒ‰  しました

結果は2週間後ぐらいに電話で聞きました„Íƒ
いや~よかった、よかった。
これにひっかかると、さらにテスト受けなアカンし、面倒やねんもんjumee™peace1

アイコン 尿検査 アイコン
 
 → この尿検査に問題が・・・

アイコン ナースによる問診・検査 アイコン

 ・ 体重測定
 ・ 血圧測定
    
アイコン ドクターによる問診・検査 アイコン

 ・ ドップラーでBabyの心音を聞く (すこぶる快調) ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ = ???
 ・ 子宮底測定 → 31cm (前回の検診より+1cm)
 ・ 母子手帳の記入をしてもらう
 ・ 質疑応答
    → 体重について
        ・ これからホリデーシーズンに入るので食べすぎ注意

実は・・・。
「今日は何食べた~」と 4+と書いた紙を指差しながらドクター登場Š¾‚Æ‚©
    ヤバイやろうな~とは思っててんEEEB
    ThanksgivingのPartyがESLであって、
    検診の前にたらふく食べました
    パンプキンパイやらブラウニーやら色々とHŽ–cake
    
    尿検査ひっかかるかも~と思いつつも、手とお口は止まらず・・・
    4+ありえないぐらいの糖が出ていたらしくÎ
    just in caseってことで、血液検査を指示されました’ŽË
    
    一緒に来ていた旦那の呆れ顔・・・
    すみません・・・しなくていい血液検査jumee™Feel Depressed3
    ドクターにも笑われましたjumee™mad2
    お恥ずかしい話です・・・検診前には食べ過ぎてはいけません(教訓)

アイコン 血液検査 アイコン

 ・ 本当は受けなくて良いはずの血液検査EEEB



本日はこれにて終了~bikkuri01

次からは2wおきの検診になります

次回の予約は12月4日(34w)です


合計 (保険適応前) アイコンアイコンアイコン (実際払った金額)
血液検査の費用は後日請求されるでしょう~


あぁ、無常。ち~ん!! ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
検診おつかれさまでした~(・ω・)!
グルコーステスト パス、おめでとうございます(笑。私もそろそろやります~どきどき☆

にしても・・Thanksgivingって食べすぎますよね(笑。
私は、体重が増えすぎて、ヤバいかんじになってきてます(汗^^;
2009/11/29(日) 18:39:26 | URL | ゆきこ #-[編集]
検診お疲れさまでした~。
『糖』ってしっかり出てしまうんですよね。。。(^_^;)
でも、順調そうで何よりです^^

サンクスギビングは『食べる日』ですからね~(笑)
私も若干気持ち悪くなるくらいがっつり食べましたよ。
ホリデーシーズンが怖いです。。。
2009/11/29(日) 19:22:01 | URL | さくら #-[編集]
むふふ。
日本でいうとお正月だもんねぇ。
ああ、アタシもおもちをお湯で洗って
食べたのを思い出す・・・。

糖は前日の値ががっつりでるそうだから、
前の日から気をつけないとね。
ビールも糖よ。
お気をつけて~!!
2009/11/29(日) 22:49:48 | URL | rikushi #-[編集]
v-354ゆきこさん

グルコーステスト・・・がんばです♪♪
あのドリンクの味は甘すぎてなんとも言えません(笑)
今の所体重は良い感じやと思うのですが、残り一ヶ月・・・ここがふんばり時です!!


v-354さくらさん

ホリデーシーズン♪
大好きなんですが、ほんと食べ過ぎてしまう。
おまけに旦那の誕生日まであるので・・・。
って、良いわけですかね~。
自分のたま、チビのために少し・・・少し節制します(笑)


v-354rikushiさん

あぁ~お餅大好きなんですよね~。
この前もどうしても大福が食べたくなって・・・。
買い物に行ったついでに買ってしまいました。
熱いお茶と甘いもの♪最高に幸せな気分にひたってしまいました。
でも、検診前には控えることにします(笑)
2009/12/02(水) 15:22:22 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco