☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
チビのため!?私のため!?旦那のため!?
2009年12月03日 (木) 17:33 | 編集
新しく我が家に仲間入りしました

ご紹介いたします・・・bikkuri01


Jeep Liberty ÂF‚ÌŽÔでございます

IMG_0036.jpg  IMG_0037.jpg

今までは車がどうしても必要な時は旦那の車を借りててん

でも、まぁ、もっぱら公共の期間を利用

さすがに子供が出来ると車が必要になってくる訳で・・・

ここ最近ずっと探してました

そりゃ~新車が良いに決まってるけど・・・
無理な話でして—Ü

私が乗るし、ぶつけるであろう。遠出もそないしないやろうし。
中古です

予算は少しはみ出ててもうてんけど、なかなか良い車がみつかりました„Íƒ
私好みの車なのです

コレに乗って学校に通っております。
少しづつ行動範囲を広げて、ちびさんと行動できるように備えようと思ってるねん。
まずは道を覚えないとアカンÎ

旦那は私に車を買うことで

自由を獲得した‚ҁ[‚·

と、ほざいております

その意味は・・・私が車を持つことで、
迎えに来い だの グロセリーに連れて行け~ だのから開放されるとの事

・・・確かにそうかも。私も旦那の目を気にする事なく、お店を徘徊できるÎ
お互いのためかƒGƒGƒFƒbIHIH

車にお守りもつけた

旦那も口酸っぱくなるぐらい言ってますが
本当に、安全運転でbikkuri01 調子にのるな~bikkuri01 

キモに命じて・・・。
前後方、左右確認bikkuri01

飲んだら乗るな~・・・って違うか(笑) ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ええ?!
RYOさん今まで車持って&乗ってなかったの??
すごい~~!!

あの車社会で不便だったんじゃない~??
どこにでも(といっても、決められた範囲だけ)車で行っていたワタシにはびっくりです。
でも気をつけて乗ってね~!
2009/12/03(木) 22:04:38 | URL | rikushi #-[編集]
素敵な車ですね!
アメリカでは車がないと行動が極端に制限されますよね。
これで気軽にいろいろお出かけもできますね。
ほんとうに安全運転には気をつけてくださいね~。
ま、子供連れで危険な運転をするとは思いませんけど(笑
2009/12/04(金) 17:47:13 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
おっ!かっこいいじゃん!!
素敵な車じゃな~い!私なんて今どき2ドアだよ。涙
やっぱ自分で乗り回して行動範囲を広げると
楽しみ方も変わるからねー。ましてや、Babyと一緒だと
ますます楽しくなるハズ!これからワクワクじゃない?
日本のお守りは効くよー。きっとだいじょうぶ!
でも安全運転でお願いしますね~!笑
2009/12/04(金) 20:11:30 | URL | NL Cool K #-[編集]
v-354rikushiさん

そうなんですよ~持ってなかったんです!!
まぁ、トローリーの駅もバス停も近くにあったからねぇ~。
そして、何よりもアメリカ交通事情にビビッてたのです。
やっと慣れてきたというか、あきらめがついたというか(笑)
気をつけて乗りますよ~♪


v-354Robertoさん

そうなんですよね~。
車がないと行動範囲が本当に制限される・・・。
子供がいても行動範囲が制限されるかもしれませんが・・・(笑)
子供と一緒に乗るときは本格的に注意してしなくては・・・。
安全運転第一です♪♪


v-354NL Cool Kさん

2ドアだと、カーシートが面倒やと思ってねぇ~。
思い切ってこのタイプにしてみましたわ。
家には交通安全のお守りや、安産のお守りがあちらこちらと(笑)
やっぱり何かあったら神頼みですわ♪
2009/12/05(土) 09:44:28 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco