☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Baby Goods 1
2009年12月05日 (土) 15:31 | 編集
いや~気づけば数字1数字2
そして、気づけば出産予定日まであと1ヶ月ほどbikkuri01

ここで、購入したBaby Goodsの紹介
 
 
アイコン カーシート
pTRU1-6406932reg.jpg

Snugride 35 Infant Car Seat
- Racer
 (Graco)→ コチラ
  
最後の最後まで迷ったのは・・・

Chicco KeyFit 30 Infant Car Seat 
  → コチラ  
Britax Chaperone Carrier 
  → コチラ

色々と理由はあるのですが、
最終的には自分達の好みの物にÎ

 クッションもなかなか良いかな~と思って
 どうか、チビさんが大人しく乗ってくれますように・・・ƒOƒb


アイコン ストローラー
41jthIAnVQL__AA280_.jpg

CITY MINI STROLLER 
  (Baby Jogger) → コチラ
  

ストローラーを探し出した時に
一番最初に良いなぁ~と思った物にしました

最初の間は、
カーシートをのせるフレームだけに
しようかと思ってんけど
ちょっと節約  → コチラ

 アダプターさえつければ、カーシートも付けれるし
 背もたれがほぼフラットになるし
 最初からコレでいくかぁ~という事で決定ƒOƒb


アイコン ベッド
518aoCZNLVL__SL500_AA280_.jpg

Pack'n Play Element Playard 
  (Graco)→ コチラ 
   
本格的なCribを
買おうかと思ったんやけど
とりあえずコレでやってみる事に
必要であればCribを購入して
コチラはリビング専用に
しばらくはコレをゴロゴロと
移動させてみようかとƒOƒb



色々なBaby Shopを見て回ったり、ネットで調べたりして一番安い所で購入„Íƒ
ラッキーな事にサンクスギビング後に購入したので
ブラックフライデーサイバーマンデーでお安く変えました‚ҁ[‚·
ホリデーシーズンのショッピングは狙い目です(時期が合えばのお話)
まぁ、欲しいものが安くなってるかはわからんけど・・・

色々と迷って迷いぬいた挙句の買い物でしたjumee™think2
ほんと、コレばっかりは使ってみないとわからんし、
初めて使う物やから他とも比べようがないねんけど
チビが気に入ってくれて、私達の使い勝手が良かったら合格ですなOK

早く使いたい今日この頃ですが・・・
年内はお腹の中でまだまだゆっくりしといてなぁ~ちびさんƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

まだまだ買いました~続きは次回‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
沢山大物の購入をされたんですね!
いよいよ!って感じがしますね。
プレイヤード、私もまだ悩んでいて買っていません。
使ってみた感想も是非アップしてくださいね~。
2009/12/06(日) 09:24:28 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-354Robertoさん

ほんと、いっきに買い物中です。
色々とありすぎて悩みすぎて・・・。
でも結局最初にいいなぁ~と思ってた物を買ってるような気もします(笑)
プレイヤードまた感想UPしますね
2009/12/07(月) 10:05:11 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco