☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Christmas Party
2009年12月09日 (水) 06:00 | 編集
週末、旦那の会社の ƒNƒŠƒXƒ}ƒX Christmas Party ƒNƒŠƒXƒ}ƒX へ行ってきた

そうかぁ~もうそんな時期なのかぁ~


この日ぐらいじゃなかろうか・・・
2人で正装してでかけるのはÎ

旦那なんて、
スーツ着るの、去年のParty以来かなぁ~
なんて言う始末ですわ

確かに会社にはスーツで行かない旦那
着る機会はミーティングやよっぽどの時ぐらいやからねぇÎ

私は私で、お腹が大きくなってきてもうたので、ドレスを着るとなんかおかしいbikkuri01
マタニティー用の黒のパンツを購入し、上はなんとか以前に着ていた物を合わせてみたわ
なんとか、それっぽくなったかなƒGƒGƒFƒbIHIH

今年はDown TownにあるHOUSE of BLUESの地下(ライブ会場)を貸し切ってのPartyです

ほとんどの人がパートナーを連れての参加
そして、ドレスアップƒLƒ‰ƒLƒ‰

久しぶりのドレスアップにParty
なんかワクワクするわ„Íƒ

そして、今日も1杯だけシャンパンƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹をいただきました
せっかくやしÎ

会う人、会う人私のお腹を見て小さいと言う
そして、私より後に出産する人のお腹の方が大きかったりする
でも、もうさすがの私も慣れた‚ҁ[‚·

Partyで食事あり~抽選会あり~ダンスあり~‚¨‚ñ‚Õ ので
めちゃ楽しい時間を過ごせたわ

来年もあるんかな~ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
今年も去年に引き続き会社の業績は良かったみたい
話を聞いてると大きなプロジェクトに参加しているみたいですわ
へぇ~ƒOƒb

こうしてPartyができるのも業績をKeepできているかららしい
来年もあるといいですな

旦那よ、この不景気・・・色々と大変やと思うけど
頑張ってくださいな。 しっかりサポートしていくからのぉƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

IMG_0038.jpg  IMG_0071 - Copy


来年はチビさんはお留守番かな~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco