☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
なんでも経験!!
2008年04月16日 (水) 18:00 | 編集
大阪にいた時もあまり行った事はなかったんやけど・・・。

発見したら行ってみたくなって。

むしょうに日本との味を比べてみたくて先週末のお昼に行ってしまいましたbikkuri01
    IMG_2393.jpg


       ƒLƒ‰ƒLƒ‰吉野家ƒLƒ‰ƒLƒ‰  <光らすほどでもないか(笑)>
               ちゃんとショウガも七味もありました




旦那はサンディエゴに来てからというかアメリカに来てから1回も行った事はなかってん。
が・・・。
私のたっての希望ƒGƒGƒFƒbIHIHで一緒に行ってきました。

別に 『大好き』 って訳じゃないんやけど、興味・・・やな‰¹•„
そうbikkuri01 何でも体験しとかんとねƒs[ƒX

さて、注文です。
牛丼以外に鳥丼らしきものも発見jumee™loud laugh1
ですがあくまでも今日の目標は牛丼な訳で迷いなく注文。

そして久しぶりのご対面bikkuri01

IMG_2394.jpg じゃ~んjumee™peace1

なんか玉ねぎでかくないかいjumee™whyL
もっと玉ねぎはしんなりしてなかったかいjumee™whyR
ん~日本で食べた牛丼の記憶はうっすらで・・・(笑)

お味はね~。ん~こんなんやったかな~ƒGƒGƒFƒbIHIH
こんな味やったような気がする・・・。ちょっと違うかƒGƒGƒFƒbIHIH
いや~曖昧な感想で申し訳ないÎ

一つだけ言える事は・・・。

 『重い!』  
お腹にずっしりとくる。
これ食べた後は一日お腹いっぱいでしたŠ¾G



コメント
この記事へのコメント
その昔、オーストラリアのマックで
、日本で言うところのハンバーガーが、ジュニアバーガーとされていたのに驚きました・・・(・∀・;)
海外だと、全てにおいて量が多いのが、大食いのあたしにはうれしいです♪
今度、どこか海外の吉野家にも行ってみようかなぁ。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
2008/04/16(水) 23:32:26 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[編集]
>ひまわりさん
v-354
ぜひぜひ行って見てください。ただ、ご飯がイマイチなのかも・・・。
今思えばちとパサついてた!?
やっぱり日本の方が美味しいかな♪
2008/04/17(木) 06:24:22 | URL | RYO #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco