☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
HAPPY BIRTH DAY
2009年12月23日 (水) 19:21 | 編集
今日は12月23日です

誰の誕生日ƒLƒ‰ƒLƒ‰でしょうか~ƒGƒGƒFƒbIHIH


はい、正解は・・・。

私の旦那でしたぁ~Î

旦那は今年で数字3数字6 歳になりました

サブロー でござい„Íƒ

旦那へのプレゼントはランニングシューズと前から決めててんけど、
靴って同じサイズでもメーカーによって大きさが違うやん

んでもって、私の旦那・・・幅広甲高なもんで・・・Š¾‚Æ‚©
おまけに、変なこだわりもあるもんで・・・Š¾‚Æ‚©Š¾‚Æ‚©

ってな訳で、一緒に買いに行く事にしてんÎ
それが一番早い方法かとƒOƒb

え~いいんかぁ~。誕生日プレゼントなんて別にいらんのにぃ~

なんて言いながら楽しそうに選んでおりました

んで、選んだのがコチラ
IMG_0140.jpg

旦那が気に入って履いてくれるのなら私はなんでもいいねん
まぁ、別に変じゃないしÎ
なんせ、軽いのが気に入ったらしいわ
あたしゃ~喜んでくれて嬉しいですわjumee™peace1

今日は張り切ってご飯作りましたがな、ケーキも‚ҁ[‚·

こちらの写真は・・・。
想像してくださいませ„Íƒ
クリームコロッケが爆発fu した事だけお伝えしておきます・・・

何年たってもこうして、一緒に誕生日を祝えたらいいなぁ~と思います
そして、来年はチビさんが一緒ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
家族が増えていくのも楽しみの一つですわbikkuri01


お誕生日おめでとう~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
あら~、だんなちゃまは
ということは丑年ね?!
牛ちゃんと同じ干支じゃあないですか~(^◇^)
おめでとう~!!
結婚しても誕生日はやっぱりお祝いしてもらうとうれしいよね!!
2009/12/24(木) 00:33:46 | URL | rikushi #-[編集]
Happy B Day!!
お誕生日おめでとうございます~☆
なんとっ、旦那さんはChokoと同じ誕生日♪笑
コレも何かの縁でしょうかね?フフフ
素敵なクリスマス&新年を迎えてね~♪
2009/12/24(木) 15:11:37 | URL | NL Cool K #-[編集]
v-354rikushiさん

そうそう丑年でした
今年は年男でした♪
私の家族が誕生日は絶対にお祝いする家族やったんで、
それを私も引き継いでいこうと思ってます
まぁ、私自身イベント事が大好きなんで♪


v-354NL Cool Kiさん

Chokoちゃんと同じ誕生日だってぇ~!!
ならば・・・。Chokoちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪
毎年一緒にお祝いやね☆
NLさんもブルーッチとChokoちゃんと素敵なHolidaysを!!
2009/12/25(金) 10:04:28 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco