☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
38週目の最近
2009年12月29日 (火) 13:17 | 編集
気がつけばもう妊娠38週目やん

自分でも驚くわbikkuri01

おまけに出産予定日まで2週間きってました„Íƒ

最近やたらとお腹が重く感じるねんな~
全然お腹が大きくないと言われていた私・・・Š¾‚Æ‚©
自分では十分大きくなっていたつもりやったんやけど

友達はラスト1ヶ月でやたらと大きくなったって言ってたけど、まさにそれŽw

はい、最近ほんまにでかくなってきました
旦那も、でかくなってきたよな~と、感心してるわ

夕方 → 寝るまでがなんだか辛いねん
自分の楽なポジションが決まらないEEEB
座ってても、寝転がっててもなんだかしんどい・・・
一人でゴソゴソしてますわ
旦那もそんな私をみて落ち着かず、あ~だ、こ~だと工夫してくれますわ
ありがとうƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

ここいらで、体重の増加具合を
5~6キロぐらいの増加ã
もともと肉付きよしbikkuri01 やからこんなもんでいいかと思われるわ
特にドクターからも注意されてないし

そして、よく妊婦さんが悩むという便秘‚¢‚¡``‚ÁI
私の場合、まったく心配ござらん
いつも毎朝快調の私
便秘なんて経験ないもんやから、なったらさぞかし苦しいんやろうな~って思っててんけど
心配無用でしたfu
ほんと、ありがたや、ありがたや

夜中1~2回とトイレで目が覚める時もあれば、覚めない時も
お腹が重く感じたり、ポジションが決まらなかったりで寝苦しい時もあるけど、
まぁ、今の所、睡眠はちゃんととれてるんちゃうかな~OK

足の浮腫みもさほどなく・・・
ジムにも週に1~2回は行ってますわfu
本当はもう少し行きたいねんけど、なかなか重い腰があがりません(笑)
旦那にほぼ、引きづられて行く感じÎ
せっせと、歩いて軽い負荷でマシーンをしてƒ€ƒLƒb 後はストレッチjumee™stretchingR2

天気の良い休みの日は旦那とぷらぷら散歩ですわ
妊娠中にたくさん歩くと産後の回復が早いらしい(義理の母曰く)
なので、実践してますƒOƒb

そして、誰が言ったのかは知らんが、
妊娠後期はやたらと甘い物が食べたくなるぞ~ƒƒtƒgƒNƒŠ[ƒ€ƒ`ƒ‡ƒRƒP[ƒL
まさに今それŠ¾‚Æ‚©
チョコやアイスが食べたくて仕方がない
我慢するのに必死やわpig

そんな毎日を過ごしております
あと少しの妊娠生活、しっかり楽しんでいきまっせjumee™peace1


おっ、ちびさん今日もよう動いてるなぁ~ ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
もう38週ですか!もうすぐですね~。
もう準備万端ですか??

そしてジムに通っているなんてすごいなぁ~。
沢山歩くのはいいみたいですね。
私は全然歩かなかったけど…
2009/12/29(火) 16:46:14 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-354Robertoさん

準備・・・できてるんかなぁ~(笑)
私からしたら、働いてる妊婦さんの方がすごいなぁ~って感じます。
もちろん日本にいたら働いてるンやろうけど。
もともと運動が好きなので、体動かしてる方が楽なんですよね~♪
2009/12/30(水) 20:45:00 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
そうそう!
もうおっきくならん・・と思っている時期に
ぐーーーんとおっきくなったりするのよね~。
でも元気なのよ~。
楽しみだね、もう少しだよね。

妊娠生活って大変なことも多いけど、
コドモといつでも一緒にいられるのは
今だけだもんね。
後々考えるとすごく幸せだったなぁ~って。
満喫してね!

今年も1年ありがとうね~。
来年もどうぞよろしくね!
RYOさんファミリーにとって素敵な1年に
なりますように!
2009/12/31(木) 03:52:41 | URL | rikushi #-[編集]
v-354rikushiさん

相変わらず重い・・・。
動き始めは必ず「うっ」とか「よっ」とか言ってしまします
しかも声が可愛くなくて、オッサン化してます(笑)

2010年、よろしくお願いします☆
お互いに素敵な年にしましょうね~♪♪
2010/01/01(金) 12:21:51 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco