☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
カウントダウン
2010年01月05日 (火) 09:00 | 編集
はい~今朝も家からのブログ更新ですjumee™SaturdayNightFeverR

昨日はまずまずの寝付き・・・といってもトイレに起きること1回fu
これが面倒臭いが、我慢できないので仕方なく・・・


カウントダウン・・・年末のカウントダウンのお話jumee™peace1

今回はMちゃんの家でのPARTYでございbikkuri01

Mちゃん・Hちん・Mさん家族の集合~

私達、スタート時間からだいぶ遅れての参加やってん
 (ちょっと野暮用が勃発Š¾‚Æ‚©・・・まぁ、おいといて)

にも関わらず、たくさんの料理が
私も旦那も目が輝いたわƒLƒ‰ƒLƒ‰~だって、どれもコレも美味HŽ–
みんな料理うまいし、アイデアにあふれとる
いつも参考にさせてもらってるのです

あまりにも食い気に写真を撮る事も忘れたÎ
話すことも忘れ、食べる、食べる、食べた
ゴチになりや~すã

わいやわいやと話しながらカウントダウンの時間を待つ‚RŽž
Mちゃんには6歳の女の子がいるんやけど、頑張って起きてました
大人の目も若干とろ~んÎ

そして、そして、待ちにまったカウントダウン数分前bikkuri01

Mちゃんの旦那さんがなぜだかTVƒeƒŒƒrのチャンネルをかえてん
お勧めのカウントダウンのチャンネルがあるのかいƒGƒGƒFƒbIHIH

CM流れてる・・・
‚Í‚Ä‚È ‚Í‚Ä‚È ‚Í‚Ä‚È


あれっƒGƒGƒFƒbIHIH
もしかしてもう年越してるんと違うかƒGƒGƒFƒbIHIH

えぇ~慌てて他のチャンネルにかえると・・・

ƒLƒ‰ƒLƒ‰ Happy New Year ƒLƒ‰ƒLƒ‰ の声が

過ぎてるや~ん fu

私達、何かわからんCMで気づかないうちに年越しをしましたÎ

この瞬間を待っていたParty やってんけどこんなオチもありやろぉ~„Íƒ

おもしろすぎるOK
さすがMオƒOƒb ツボにはまりましたわ

こうして皆で新しい年を迎えた2010年 
素敵な年になりますようにƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
こんな感じで今年も楽しくやっていきましょう~

今年はチビの育児で忙しくなりそうやけど、楽しい年になりそうやわ


‚¼‚¤ 今年の目標  ‚¼‚¤

 ・ チビと旦那と一緒に楽しく笑顔で過ごす
 ・ 英語引き続き、頑張る


チビの目標は・・・元気に成長 ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
もうそろそろねぇ~。
このブログ書き終えたら病院だったりして?!

楽しい年越しパーティーだったのね~。
アメリカって東と西(あ、山時間もある)
で年越し時間違うからなんか妙だよね。
2010/01/05(火) 20:31:00 | URL | rikushi #-[編集]
v-354rikushiさん

まだ家にいま~す(笑)
ブログが途切れた時は・・・♪♪

そうなんですよね~アメリカってカウントダウンが2回!!
なんか変な感じです
サンディエゴの21時にはNYはもうカウントダウンが終わってて・・・。
んで、こっちの0時にもう1回
ほんと、慌しい国ですよね☆☆
2010/01/06(水) 10:40:43 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
あけましておめでとうございます
とうとう出産間近ですね~。私のカウントダウンは旅行先のホテルで旦那さんとふたりでシャンパンで乾杯しました。といっても隣にすやすや眠る娘がいたので、ひっそり声で祝いました。

目標:チビさんと旦那さんと一緒に楽しく笑顔で過ごす、というのが最高ですね。寝不足や上手くいかないことがあったり、子育て大変なこともありますが笑顔がいちばん!それで全部解決しちゃいますよ。
2010/01/06(水) 11:44:07 | URL | メイヤ #5QSLz9L2[編集]
v-354メイヤさん

ほんといよいよですよ。2人っきりのカウントダウンもいいもんですよねぇ~☆
あっ。姫がいるから3人ですね♪♪
ほんと、毎日笑って過ごせたらいいと思います。
実は今日、軽く口げんかしてしまいました・・・。
反省。
2010/01/06(水) 20:25:12 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco