☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Cord Blood
2010年01月06日 (水) 16:13 | 編集
今日も・・・いぇ~い‰Æ からお送りいたします

このままやと明日の検診へ‚ҁ[‚·行けそうやわ


そうそう、考えていたCord Bloodですが・・・。

やってみることにしましたbikkuri01

夫婦2人ともやってみようかぁ~とは思っててんけど、
絶対に使用するものではない のと 金額 の事でひっかかっててん


週末に旦那が急に言い出した

旦那 Cord Blood やろか~

  うん、やろか~

決まる時はこんなもんやわÎ

Cbr(英語) にするか VIA CORD(英語) にするかやってんけど

cbrにする事に決定bikkuri01

理由は・・・
・ Cord Blood 業界では大手
・ 初年度割引のクーポンを持っていた
・ 色んな人の勧め

そんな理由で決めましたわ

翌日にすぐに電話
次の日には早々にキットが届きました
あまりにもの迅速な行動にちょっとビックリやったわ
アメリカもやる時はやるんやねÎ

清算(初年度費用)は、実際に採取した細胞がcbrに届いて
使用できるかどうかを確認した後
あらかじめ通知しておいたクレジットカードから引き落とされるらしいですわ
・・・なるほどねƒOƒb

早速中を拝見
職業柄ƒGƒGƒFƒbIHIH 性格ƒGƒGƒFƒbIHIH なのか、どんなキットになってるか興味津々

IMG_0217.jpg  IMG_0218.jpg

IMG_0220.jpg


こんな感じでした
実際に採取している所も、めちゃ見てみたいbikkuri01
・・・恐らくそんな余裕はないやろうなÎ

明日、Cord Blood する事にした事をドクターに伝えとかないとbikkuri01
ギリギリの決断やったけど、決まってちょっとホッとしたわ


明日は検診だぁ~ ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
それって
臍帯血のこと??
2010/01/08(金) 07:56:24 | URL | ai #-[編集]
v-354aiさん

そうそう~臍帯血バンクの事よん。
日本も推進しているのかしら??
日本ではどんな感じですかいな?
2010/01/08(金) 09:52:58 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco