☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
39週目検診
2010年01月07日 (木) 13:30 | 編集
1月7日
13回目の検診(39w)へ行ってきましたfu

密かに出産まで毎日更新を目指しております‚ҁ[‚·



アイコン 尿検査 アイコン
 
 → 無事に(-)でした
      
アイコン ナースによる問診・検査 アイコン

 ・ 体重測定
 ・ 血圧測定
    
アイコン ドクターによる問診・検査 アイコン

 ・ ドップラーでBabyの心音を聞く (すこぶる快調) ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ = 141
 ・ 子宮底測定 → 35cm (前回の検診と同じ)
 ・ 母子手帳の記入をしてもらう
 ・ 内診
    → 子宮口 1cmbikkuri01

      前回と同じ大きさやけど、前よりも入りやすくなってるわ
      ん~まぁ、予定日まで待とうかぁ~
 ってな感じ  
 ・ 質疑応答
    → 特になし~        

本日はこれにて終了~bikkuri01

次回の検診(来週)は予定日を過ぎているのです
1月15日(木)です

この時にまだ生まれてなければ、エコーをするんやって

赤ちゃんの大きさ や 羊水の量を測ってくれるみたい
その大きさや量でまだお腹の中にいてもいいか、出したほうがいいのか決めるらしいわ~

さてさて、ちびさんいつまでお腹の中で粘るつもりやƒGƒGƒFƒbIHIH
もうボチボチ出てきてもいいんやでぇ~„Íƒ


合計 (保険適応前) アイコンアイコンアイコン (実際払った金額)


Are you ready?? ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
なんかカウントダウンって感じになってきたね~!!
おこちゃまは自分の産まれたいときに
産まれて来るのよねー。
ワタシなんて牛ちゃんの時、帝王切開の予定だったから入院したんだけど、
入院したその日に陣痛が・・・(-_-;)
結局帝王切開したけど、その日に産まれたかったのよね、牛ちゃん。
ちなみに40Wをこえてたのよ~。
2010/01/07(木) 23:46:11 | URL | rikushi #-[編集]
いよいよか・・・
きたね~。あの瞬間がもうすぐやね~。自然分娩で安産を心から祈りますv-73
子宮口開いても意外と初産は肩すかしくらうみたいよ。
いつでも病院へレッツゴーできるようにだけしといて、あとはBABYの気が向くのを待つしかないにゃv-251
楽しみやね~!!
2010/01/08(金) 08:02:20 | URL | あい #-[編集]
v-354rikushiさん

牛ちゃんは40W超えて生まれたのかぁ~
うちのチビ助はどうなんやろうか??
昨日からややお腹が痛い。
ん~いつ生まれてきたいのか教えてくれたらいいのに(笑)


v-354あいさん

いよいよですわ☆
あの瞬間が・・・くる
経験した事のない瞬間がきてしまいます(汗)
ひゃ~チビスケの気が向くのを待つしかないのやけど、
ちょっとオロオロしますわ!!
2010/01/08(金) 09:56:34 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco