☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
タイ料理 ランチ
2010年01月08日 (金) 15:40 | 編集
ふふふっ。

今日も‰Æ から更新いたしますよ

張り切って友達とランチHŽ–へ行ってきました
時間は楽しんで使わないとね~


今日行って来たのは前から気になっていたタイ料理のお店
     
        アイコン
   Amarin Thai Cuisine

今住んでるアパートの近くなんやけど、いつも前を通るとすごい人やねん
並んでる日もあるぐらいŠ¾‚Æ‚©

お店に入ると、素敵なデコレーションやし、清潔bikkuri01
お店の人の対応も良い感じやったわ

早速、ランチメニューをオーダー
色々あった種類の中から、私はGreen Curry(Chickenをオーダー
辛さも1~10まで好きな辛さを選べるねん

ここは無難にをチョイスbikkuri01

IMG_0237.jpg

スープもあってんけど、飲み干してもうたわ

お味はイケルbikkuri01
そんなにタイ料理を食べた事がある訳じゃ~ないねんけど、
美味しかったわƒOƒb

他の友達は パッタイ(タイヌードル)とカシューナッツの炒め物を頼んでたけど
どれも美味しかったわ

量もたくさんやし、お値段も高くないねん
確か$8.00やったか・・・(もう忘れたわ)

今度は他のメニューも試してみようと思うぐらい
もしくは、ディナータイムに行くかな~„Íƒ

私達がいる間もひっきりなしに人が出入りしてましたわ

やっぱり人気なのかしらƒGƒGƒFƒbIHIH

ライン

そうそう、昨日の内診の後に茶褐色のオリモノが・・・bikkuri01
まぁ、内診の後やから、軽い出血があるかもしれませんと言われててんけど

これはもしや ƒLƒ‰ƒLƒ‰おしるしƒLƒ‰ƒLƒ‰ というやつƒGƒGƒFƒbIHIH 

一瞬心がざわついたわÎ

でもまぁ、お腹は少々張るものの、ぐっすり眠る事ができましたわ

いまか、いまかと待ちわびてる今日この頃ですわ


あと何日プラプラと出歩けるかなぁ~ ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
今日は参加できなくて残念ぇーーんe-443 

さっき病院から帰ってきてさっそく薬も飲んでひと眠りしたらだいぶ痛みというか違和感もなくなりますたー。 さすがアメリカのクスリ強いです。 また飲んだあとにクラっときたけどぉ~~^^ふぇーーーとにかく参ったっす^^;

次回は是非参加したいですw
赤ちゃん出て来る前にまだランチ行けるかしらね?! 
なんだかギネスに挑戦みたいだわっ。 あー楽しみお宅のチビちゃんに会うのe-266

お互い体調よかったら来週、ランチ行こうねe-267



2010/01/08(金) 16:56:24 | URL | hi-tan #d/CpiV46[編集]
ああ~、いいな~、タイ料理!
すごくおいしそう~。
CAにいたころにタイ料理に目覚めたワタシ。うらやましいぞ~。
眠れるうちは眠っておくのがいいのよ~。
本格的に始まると眠れなくなるから(^◇^)
2010/01/08(金) 22:51:27 | URL | rikushi #-[編集]
v-354hi-tanさん

ほんと、一緒できなくて残念よ~☆
でもまたいつでもいけるしぃ~♪
このままいくと来週もランチ行けそうざます♪♪
ほんま、ちびっちょにいつでも会いにきて~☆☆


v-354rikushiさん

タイ料理♪ 美味しかったですよ~。
あまり色々なメニューを試したことがないから、
また挑戦してみようと思います☆
何かおすすめありますかぁ~??

最近は気づいたら寝てます・・・勝手に(笑)
あ~睡眠命の私。大丈夫かしらん!?
2010/01/09(土) 17:38:41 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
 『プーパッポンカリー』なんて

  如何でしょう。。。。



通りすがりで失礼致しました。
2010/01/10(日) 13:04:13 | URL | shu #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco