☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
だらだら土曜日
2010年01月09日 (土) 17:47 | 編集
ぐふっ。

今日も更新ƒOƒb

土曜日という事もあって、旦那が起こしにくるまでゆっくり寝てましたfu


って、言ってもそれまでに何度もトイレには起きてるねんけど、
しつこく寝ますねん„Íƒ

10時頃に旦那が お腹が空いた~ と起こしに来るのがいつものパターン

のそのそと起きて、ダラダラと朝ごはんやねHŽ–

今日は、私の車のオイルチェンジをしに行って来たわ
JEEP君にはこれから頑張ってもらわんんとアカンから
大切にせんとƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

天気も良かったからその後、コロラドへfu

お昼ƒGƒGƒFƒbIHIH おやつƒGƒGƒFƒbIHIH がてらに入ったお店で
旦那は調子のってビール2杯も飲んでましたわ
0109.jpg

お昼から太陽に当たりながら飲むビールが美味しいとか言いながら・・・Î
わかるけどなƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ うらやましい‚Þ‚£c

ダラダラ歩いてるねんけど、お腹は張るし、トイレはやたら近いし・・・
まったくbikkuri01
大人しく、座って日光浴‘¾—zしたわ
でも、それだけでも気持ちえぇ~んよね~

反対から見るダウンタウンが意外と好きなのです

サンディエゴの気候万歳ですわƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹


ちびと一緒にコロラドで日光浴・・・いいねぇ~ ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
あら~、いいわね~。
楽しそう~。
やっぱりあったかくていいよね、SD。
うらやましいわ~。
こっち寒いよ~!!
さて、今日はまだおうちかしらね??
2010/01/10(日) 21:44:18 | URL | rikushi #-[編集]
もうすぐだね!
おおっ、なんだか豆くん下がってきてるカンジ?
そろそろだねぇ~。あとは地味に気長に出てくるのを
待つだけですな~。楽しみね!!
今度ココに来る時は産まれてるかもー?キャー♪
2010/01/11(月) 09:04:29 | URL | NL Cool K #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco