☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
生後1週間 & Circumcision
2010年01月18日 (月) 18:15 | 編集
今日で 数字1 週間

駿はすくすくと育ってますã

育児は・・・。
まだまだ、不慣れな手つきでオムツを替えたり、
おっぱいをあげたりしてる感じŠ¾‚Æ‚©

マミィもダディも駿とともに成長中Î


今日は小児科にサーカムシジョンをしに行って来ましたfu

手術する前の注意事項

  アイコン 必ず手術前に授乳をしておく
  アイコン ブランケットを用意しておく (病院で使用していた素材に近いもの)

特に準備する事はありませんが、授乳は絶対だそうです

術後は痛み止めが効いているものの
かなり痛く、グズル赤ちゃんが多いそうですŠ¾‚Æ‚©

親の都合でやると決めたもののねぇ~
なんか、手術なんてかわいそうになってくるわEEEB ごめんよ~E«

一応手術を見ることもできるそうですが、あまりお勧めしません との事
さて、私達は・・・私的には見ておきたいところ

小児科にて書類にサイン
そして、ドクターを待つ事、数分‚RŽž

一応、手術を見れるか確認したんやけど、やっぱりお勧めしませんやって
せやから、大人しく待っている事にしたわ

念のためにおしゃぶりも持って
ダイパー1枚にブランケットに包まれて連れて行かれました・・・fu


ドクターが連れて行く前に Kissしてあげて~
ここも、大人しくアメリカ式に KissをƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹ 
アメリカ式もないわな~抱きしめてあげたいくらいやったわÎ

待つこと15分~20分

帰ってきたぁ~ã

ビックリする事に泣かなかったでぇ~ って、ドクターが

おぉ~凄いやんかぁ~えらいぞぉ~駿bikkuri01

おしゃぶりが効いたのか
寸前の授乳が効いたのか
眠気が勝ったのか
それとも、我慢強い子なのか・・・

とにかく、よく頑張りましたbikkuri01

フォローアップは1週間後の25日(月)
それまではペニスをキレイに保っておくこと
 (ダイパーをチェンジする毎にキレイに拭く)
そして、Vaseline を塗ってあげること ぐらい

もし、化膿したり、出血があったりする場合はすぐに連絡をとの事Žw

病院へ行く前はこんなに元気やったのが・・・
IMG_0367.jpg

帰ってきてからも駿はまだ寝てます・・・
IMG_0452.jpg

一度ダイパーを変えた時に見たけど
痛そうやったわ~。頑張れ駿bikkuri01

line_dot1-bl.gif

そして、たくさんのお祝いのコメントありがとうございましたbikkuri01
こんなにたくさんの人がお祝いしてくれるだなんて・・・ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

これからも駿ともどもよろしくお願いしますƒLƒ‰ƒLƒ‰


傷口が膿みませんように~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
割礼のあとは、痛そうでかわいそう。だけどあっという間に治りますよ~。もう、うちは、「そんなこともあったね~」ってな感じです。

うちも割礼のあとはすごくよく眠ってました。赤ちゃんが、自衛のために自分をシャットダウンするらしいですよ。だから懇々と眠り続ける事が多いんだとか。

早く傷が癒えますように!そして育児、毎日たいへんだけどお互い頑張りましょうね~。
2010/01/19(火) 06:01:02 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
ご出産おめでとうございます!
(コメント遅くなってごめんなさい)
駿くん、写真かわいいですねえ。
いいなあ、新生児って。
ほんとにほんとにカワイイ!
手術大変そうだけど、よく頑張ったなあ。
えらいなあ。
これからも大変なことありますけど、
我が子の笑顔に助けられながら、
また旦那さんに助けられながら、
どんどん母は強くなっていくのでしょうねえ。
出産時のブログ更新楽しみにしてます。
でも産後無理しないでくださいね。

2010/01/19(火) 13:40:24 | URL | KAORI #-[編集]
v-354Robertoさん

なるほど~シャットダウンするのかぁ~。
ほんと、よく眠ってました!!
傷はもうあまり痛くないみたいです。
ヴァセリン塗るときも、泣かなくなりましたもん。
若いと治癒も早い!?!?!?

ほんと、育児大変ですよね・・・。
でも、可愛いから許す!!って感じです。
頑張りましょうね~☆


v-354KAORIさん

ありがとうございます☆
ほんと、眠たくて辛い時もあるやろうけど、
きっと、駿の笑顔に助けられて
頑張れるんやろうな~って思います。
ほんと、駿が笑うと私達夫婦は本当に癒されます♪
子供の笑顔って最高ですね☆
2010/01/20(水) 07:41:02 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/09(日) 11:18:27 | | #[編集]
Re: サーカムシジョンについて
☆男の子のママさんへ☆

問題ないですよ~。連絡くださいね♪
2014/03/09(日) 21:47:58 | URL | ☆RYO☆ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco