☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
初お風呂 (2週間)
2010年01月29日 (金) 09:53 | 編集
ヘソの緒が取れたので・・・

お風呂デビューでございます„Íƒ


部屋をあったかくして~‘¾—z

着替えとダイパー、それにバスタオルも準備OKOK

キッチンのシンクにバスタブを用意して

お湯を溜めて~温度の確認Žw

駿、いくでぇ~bikkuri01

泣くかな~それとも気持ち良さそうに入ってくれるかな~ƒGƒGƒFƒbIHIH


結果・・・

IMG_0729.jpg 気持ちよかったみたい„Íƒ

泣くこともなかったわぁ~

IMG_0734.jpg
この気持ち良さそうな風呂上り

ポカポカやし
クリーム塗ってすべすべやし

お風呂、気に入ったみたいで良かったわƒOƒb

しかし、退院してから2日に1回はタオルドライしててんけど・・・
やっぱお風呂とは違うわな~

髪の毛フワフワになったわÎ

油ギッシュ駿 → フワフワ駿に変身jumee™SaturdayNightFeverR

今日は、パパさんは見学兼カメラマンでした

もう少ししたらパパさんも挑戦やね

本人はもちろんやる気マンマンでしたわÎ


気持ちよかったかい‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
akachan
めっちゃかわいい~~~!
その気持ち良さそうな顔、たまんないですね。
可愛いわぁ~。
なんかもう肝が座ってそうな出で立ちですね!
赤ちゃんいいにおいしそうv-48
2010/01/30(土) 02:34:41 | URL | em #tmpNhFZE[編集]
駿くんえらいね~!
うちの息子はお風呂に入るたびに
大泣きしてたよー。
だからずっと泣き虫よ、今でも!
駿くん肝が据わっているのよね。
いいわね~。
2010/01/30(土) 22:58:08 | URL | rikushi #-[編集]
v-354emさん

でしょ~可愛いでしょ~(笑)
えぇ~親バカと言われてもいいんです♪♪
泣くと思ったんですが、ほんまに気持ち良さそうで~
あ~っていうおっさんの声が聞こえそうでした(笑)


v-354rikushiさん

肝が据わってるんですかねぇ~☆☆
私を守る強い子になってもらわないと(笑)
でも、最近涙を出して泣くようになりました♪
2010/01/31(日) 16:45:51 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco