☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
いったいなんや!?(3週間)
2010年02月01日 (月) 08:07 | 編集
駿は今日で生まれて 数字3週間が経ちました

なんだか、少しずつ男の子の顔 になってきているような気がするのは
親の私だけかしら~


そんな駿が最近私達を悩ましているねん


うぅ~、うぅ~、うぅ~

と、やたらとうなってるねん

例えるならば、う○こさんを気張る時にでるような声・・・
ドスの効いた声
IMG_0778.jpg

そして、その声を出してるときは、顔が真っ赤やねん

ほんま、血管切れるんちゃうかぁ~と思うぐらい

いったい何を訴えているんやろうか・・・

う○こさんをしたいのか・・・

オナラをしたいのか・・・

ゲップをしたいのか・・・

はたまた、他の何かをしたい、要求しているのか・・・

う○こさんもオナラも普通にでてると思うねん
おっぱいも良く飲んでるし


ん~・・・

駿よ ママもパパもわかりません

特に夜中にう~、う~言うてるから、気になって気になって
ママもパパも寝不足の毎日ですわ
かれこれ4~5日は続いているんとちゃうかな~

いったい何を求めてるんやろ

誰か分かる人います
なんだか苦しそうやねんなぁ~
見てると切なくなるねん

一時的なものなんやろうか・・・
それに加えて、夜おっぱいをあげてベッドに寝かせると
う~う~言うたあげく、グズリだす始末

ほんとどうしたらいいんやぁ~
誰か助けて~


解決策はいったいなんやろうか‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
やっぱガスかう○こさんが出る時のきばりみたいなものじゃないですかねぇ?ガスが腸を通る時に痛みを感じることがあるみたいですよ。赤ちゃん、ほんとに真っ赤になりますよね~。一瞬で!
2010/02/01(月) 15:32:01 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
うなるのかぁ。
やっぱりガスかな?お腹がパンパンになってたりはしないですか?
今夜も眠れてないのかしら…
私もここ10ヶ月間、夜ぶっとおしで寝たことないです!だから慢性寝不足ですよー;;寝不足仲間です、頑張ってー!
2010/02/02(火) 01:15:10 | URL | rie #-[編集]
いやぁーきばったお顔もいい顔してますねー(笑) ままちゃんはそれどころじゃないだろうけど^^
フレーーーフレーーー!
2010/02/02(火) 09:18:26 | URL | hi-tan #d/CpiV46[編集]
v-354Robertoさん

やっぱそのキバリですかねぇ~
でも一晩中うんうん言ってるので・・・。
下手したら日中も・・・
でも、ガスが出た後やブリブリ聞こえた後は黙るんです
やっぱり、キバリかな~
ほんと、辛そうで可哀想(泣)


v-354rieさん

お腹は確かに膨らんでますけど、
これは元々の様な気もするし・・・。
ズバリ昨夜も寝れませんでした。
もう爆睡は諦めることにしました。
周りが、生まれたら寝れなくなるから~と言ってた意味が
ようやくわかりましたよ(笑)


v-354hi-tanさん

せやろ~ほんま血管切れるんかと思うぐらいキバリよるねん
しかもバリりりしぃ!!(笑)
一晩中うーうー言うのは勘弁やわぁ~
でも、駿のために頑張るわぁ~
2010/02/02(火) 16:01:33 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco