☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
素敵なママンになりたい
2010年02月03日 (水) 06:21 | 編集
久々に駿ネタ以外の事を
 (駿ファンの皆さんゴメンやで~)

気分転換がてらに週末、日系のスーパーに買い物へ行った時の事


必要なもんだけ買ってレジで並んでた時の事
事件は起きた

前のオバはん おば様が大量に日本食を買っててん
羨ましくて、ジーッと見てまうぐらい
ほんま、凄い量やったわ
お会計$150.00なり~ 1回の買い物なのか、まとめ買いなのかは知らんけどな
我が家には無理です

んで、凄い量やからレジも時間かかりよんねん
心の中で 
チッ、この人の後ろに並んだの間違いやったわ・・・と思いながら
今更、他の所に並びなおすのもアホらしいから、大人しく待っててん

んで、おば様はエコバック持参しとってんけど
お店の人が食料詰めようと思ったら、そのエコバックが破れてましてん

お店の人が コレ、破れてるから使わないでおきますね って丁寧に言いはってん

そしたらそのオバハン(←こっからはオバハンや)

えっそれ破れてなかったけど~なんで~どうしようか~

はっ えっ

どうしようかもクソもあるかいな・・・破れてるから使われへんねん
どうしようかぁ~って、どういう事やねん
それ、$2.00ぐらいしかせぇ~へんやん

そのオバハンまだブツブツ言ってるねん

お店の人、奥からお店のエコバック持ってきて
コレお使いください 言うて、それに商品詰めてはったわ

普通、そこでなんて言う
ありがとう~やろ やろ
最初っから破れててんで  お店の人が破いたんとちがうねんで

ちゃうねん、そのオバハン

あのエコバック気に入ってたのになぁ~ やって

ほんま、耳を疑ったわ。どついたろか~って思ったわ
私がお店の人やったら、ケンカになってるかもしれん

服装は、いかにもお金持ちって感じの服装で・・・(私のGパン、Tシャツとは大違い)

私が、そのエコバック買ったるわ って言いそうになったわ
そのエコバックはTJ(トレダージョー)のやつやってん
別に特別でも何でもなくて、今でもお店で売ってるし

ほんま、いちゃもんババァ(←ババァに匹敵する)やったわ

あ~なりたくないなぁ~ て思ってもうたわ

でも、ババァの後ろで聞こえるぐらいの舌打ちをしたのはこの私です
むしろ聞こえてもいいと思ってした・・・(確信犯です)

舌打ちするんやめないと・・・駿がマネしたらアカンからな 
いや~しかし、色んな人がいますな

そんな駿は今日も散々う~う~言うた後
IMG_0966.jpg でかい態度でねてましたわ
でも可愛いから許す



素敵なママンになりたいねんなぁ~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
そんなオバちゃんにはなりたくないなぁ~。ありえん。お店の人が壊したわけやないのにそこまでグチグチと言えるとは!?

お互いそんなオバちゃんにならないように、綺麗に歳をとりたいもんですね~。息子の自慢のハハになれるように!

しかしでかい態度の駿くんかわいい!うちのもしょっちゅうこのポーズになってますよ(笑)なんていうか、赤ちゃんって好きな時におならしてう○こして、大の字で寝て、ほんとにのびのびとしてていいですね~。
2010/02/03(水) 08:41:33 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
そんな人ほっときーー!
いろいろいるけど、大人の態度の
お店の人、素敵よね~。
素晴らしいと思うわ。
自分がそうなんなきゃいいのよ。
反面教師ってやつよね!

ところで駿くんのうなるクセ。
このあと寝ちゃったんだよね??
実はうちの息子も赤ちゃんの頃、
ねぐずりなかったんだけど、
寝る寸前にいつも大声で「あ~、あ~!」
と叫んでから寝てたのよー。
叫んでから寝るとは書いてなかったから
違うかな・・・と思ったんだけど、
ねぐずりじゃない??
だとしたらそのうち治まるから心配しなくてもいいと思うよー。
2010/02/03(水) 23:35:09 | URL | rikushi #-[編集]
v-354Robertoさん

素敵なママンになりましょうね~♪

しかし、ほんと赤ちゃんって自由ですよね~(笑)
みててほのぼのしてしまうぐらい
みんな大の字ポーズが楽で好きなんかな~??


v-354rikushiさん

ほんま、お店の人の態度は素敵でした。
大人でしたよ!!

駿の癖は・・・
色々、作戦実行中です
寝グズリ!?
そのうちおさまってくれればいいんですが・・・
ほんと、色んな人の話を聞く
我が子だけがこんな仕草をしてるんじゃないんやな~って思います
頑張らないと!!
2010/02/04(木) 16:37:50 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco