☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
久々の料理
2008年04月22日 (火) 12:45 | 編集
久々の料理‚²‚Í‚ñといっても私じゃ~ありません。
私はしっかり主婦しております。
   ・・・しっかりかな!?しっかりしてるはずや!!

  『今日は俺が作ろうか??』  



 『え~いいの~??』 

・・・お願いしました‚É‚Á‚±‚è


メニューはスパゲティー‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽE·×·×¯

冷蔵庫の中から
     ↓
玉ねぎ・ピーマン・しめじ・スパイスウィンナーをチョイス‚Ñ‚Á‚­‚è

玉ねぎ嫌いな私(生がアカンのよね~・・・)のためにしっかり炒めてくれました。

そして味付けはbikkuri01
     ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
                         IMG_2414.jpg

お茶漬けの素ã
以外でしょ~。どうやら学生・独身時代に身に付けた料理らしい。
男の料理ですな~Î

食べてみるまで味は‚Í‚Ä‚Èjumee™whyLでございます。

だま~って旦那が作っているのを見ておりました。
IMG_2412.jpg
 『はい。できたよ~。』 
うん、良いにおいやな~ƒLƒ‰ƒLƒ‰            

それでは、  『いただきま~す!!』 

おぉbikkuri01美味しいやんかぁ~。和風スパゲティーやで。
うん。美味しい、美味しい。

 『たまには俺が料理するわ~』 

おぉっã期待しておりますƒs[ƒX
 
      ほんまかな??首をなが~くしてまっておくことにします
コメント
この記事へのコメント
かなり裏技メニューやん♪
お茶つげのもとは、アメリカでも売ってるんか?今度、作ってみようっと★
2008/04/22(火) 15:22:42 | URL | 優歩ママ #-[編集]
v-354優歩ママ
いや~かなり裏技やったわ。
なんか懐かしい和風の味って感じやで。
日系のスーパーがあるから日本の物はそれなりに手に入るねんで!!
まぁ、日本で売ってる値段よりお高いけどな。
2008/04/22(火) 20:27:19 | URL | RYO #93VskEUY[編集]
やるなぁ。お茶漬けのモト。
んで、これまたやるなぁ。ダーリンv-344
「今日は俺が作ろうか?」
この一言、感動やわぁ。
今目の前でイビキかいてる夫にこのフレーズを何度もつぶやいてみるわ。
明日あたり言ってくれるかな。
2008/04/23(水) 07:15:36 | URL | hiro #-[編集]
v-354hiroさん
お茶漬けの素、意外でした♪
男の料理ですね~。
もう、寝ている時の洗脳に頼るしかない!!
作ってくれますように~☆
2008/04/23(水) 12:22:33 | URL | RYO #93VskEUY[編集]
いい出汁が効いて、おいしそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
料理ができる男性っていいですね゚+.(・∀・)゚+.゚
2008/04/24(木) 01:17:24 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[編集]
v-354ひまわりさん
料理ができる男性・・・。
そんないいもんと違うかな~(笑)
まぁ、まったくやらんより良いかな。
2008/04/24(木) 06:38:40 | URL | RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco