☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
☆ 祝 1ヶ月 ☆
2010年02月11日 (木) 17:38 | 編集
駿が生まれてから

 数字1 ヶ月がたちました 

あっというまやったような気がするわ~

しかも駿、確実に大きくなっております
友達も大きくなってるって言ってたし

どのくらい大きくなったかは、1ヶ月検診の時の体重測定で

抱き上げるときに重いねん
手首やられる・・・腰やられる・・・
ママンは鍛えなければ

体の上に顔が乗ってる感じで・・・首が見えない
クレヨンしんちゃんのよう

もっと平たく言うと、頭でかいねんな~

太ももなんて、ムチムチすぎるし・・・

なので、一ヶ月記念でピチピチやったNew Born用のダイパーを卒業する事にしたわ

サイズ1にしてみたけど、ちょっとデカイ気もする

ん~でも、もうNew Born用のダイパーないし、
太もも周りやお腹周りも楽そうやからこのままサイズ1でいっかぁ~
もれませんように

なんにせよ、病気もせんと元気ですわ
謎の行動 はあるものの、元気が一番

そして、私もママンになって1ヶ月がたったわ
よく頑張ってるぞ、私

帝王切開の傷もトラブルなし
突っ張り感はまだ少しあるけど、ほとんど気にならないぐらい
悪露もオリモノ程度ですわ

私も駿も順調・・・そして元気いっぱいです
IMG_1188.jpg  IMG_1193.jpg
うすうす気づいていたんやけど、やっぱりそうか~と思った今日
友達2人に言われてん
それは・・・

駿は旦那に似ている らしい

どうりで頭がでかい訳だ
ぷぷぷのぷ


元気が一番‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
すくすくと育っているねー。
これから1歳半くらいまでが
著しい成長の毎日よ。
本当に昨日と今日で違うから、
大変なことも多いけど、また楽しいよ~!
2010/02/11(木) 23:19:55 | URL | rikushi #-[編集]
おめでと~!
はやいですね~。もう1ヶ月なんですね!
RYOさんの回復も順調なようでなによりです。
そして、もうサイズ1に変更ですか!?
ほんと、子供の成長って早くてびっくりですね。
うちはサイズ1がもうぶかぶかでなくなりましたよ~。

ほんと、親と子、一緒に成長してるって感じしますよね。
うちも来週ではやくも2ヶ月です。
息切れしないように気を抜きつつ、
これからもママ業頑張りましょうね~!
2010/02/12(金) 07:23:16 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-354rikushiさん

毎日、毎日色んな事をしてくれるので、
見てて飽きません♪
大変な事や寝不足で辛い時もあるけど、
成長ぶりが楽しくて、頑張れます☆


v-354Robertoさん

ダイパーはまだNでもいけそうやったんですが、
足がムチムチでいつもきそうやったんです・・・
思い切ってかえました(笑)
もれる事もないので、そのまま1を使用してます
私も駿と一緒ぐらい成長しているのかは謎ですが(笑)
ママ業☆頑張りましょうね~♪
2010/02/14(日) 09:12:51 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
お久しぶりです☆
とうとう1カ月ですかぁ!!!
あっという間ですね♪
どんどん大きくなってる~!!
本当にママ業お疲れ様です!!
2010/02/14(日) 17:18:19 | URL | みぃ #-[編集]
v-354みぃさん

お久しぶり~
そうなん!!あっというまに一ヶ月なんよ~
そして、大きくなってるやろ~
我が家のミニラです(笑)
2010/02/15(月) 08:52:30 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco