☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Happy Valentine's Day
2010年02月15日 (月) 08:32 | 編集
バレンタインはいかがお過ごしでしたかいな~

今年はなんだか育児に追われていた私達・・・
おでかけの予定も何もなかったんよねぇ~

でも、バレンタインデーやし

私からは
カード・チョコ・ビール(いつもは飲めないお高いビール、今回はBELGIAN BEER)
をそっと夜中のうちに机の上にスタンバイしておきました
 → なんせ私の方が起きるのが遅いからな・・・

ノソノソと朝、駿とリビングへ・・・
旦那は仕事をしておりましたわ~

チラっと机を見るとティファニーの紙袋が

おぉ~
なんやの~なんやのぉぉ~、と朝からテンション
飛びついて開けたわ

イニシャル S のペンダント

メッセージには 


出産お疲れ様。 Shun の S です


おぉ~可愛い そして 駿のイニシャルって素敵やんか~

そして、旦那のイニシャルでもあるねん

私の大切な2人のイニシャルやねん

なんか、サプライズやわ~

一人で、買いに行った姿を想像すると妙にほほえましい
でも、がんばって考えて選んでくれたんやね~

疲れてちょっと旦那に八つ当たりしていた私・・・反省


ありがとう~

大切にしまうま

IMG_1255.jpg IMG_1318.jpg
私の宝物達


素敵なプレゼントをありがとう~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~~!!
素敵~~!!!!
最高な旦那さんですね~!!
旦那さんアメリカ人ですか?(写真)
アメリカはバレンタインは男→女ですもんね~~~!
わたしは今中国なんですけど、初めてチョコあげましたよ。
(^_^;A
アメリカ式バレンタインがいいなぁ~。
しかも出産お疲れさまって、わたしの夢のギフトです~。
ネックレス可愛いですね!
2010/02/15(月) 18:28:10 | URL | em #tmpNhFZE[編集]
きゃぁ~~んv-257
やるぅ~~~ムーーススぅ~~! 
かわいいねぇ!!

実は私はここのH持ってます。
10年以上前にUS初上陸したときに自分で買ったけどね^^

いいなぁーうちなんて何の色気もなかったわ。 運動靴買ってもらったしぃー。 ティファニーのテの字くらい教え込まないとだめだなこりゃ^^
2010/02/15(月) 23:04:10 | URL | hi-tan #d/CpiV46[編集]
v-354emさん

旦那は日本人ですよ!!どっからどうみても日本人(笑)
よく見てください!!日本人でしょ
写真うつり良すぎたのかしら!?
出産お疲れ様ギフトは私も夢だったんです
確か、前にそんな事を旦那の前で言ったような・・・
覚えていてくれたのかも!?


v-354h-tanさん

やってくれるでしょ~顔に似合わず(笑)
ってか、おそろいですなぁ

うちもテの字は刷り込んでん(笑)作戦成功~♪♪
でも、今回のサプライズはさすがに嬉しかったわ~
Dに刷り込みで我が家の話をどうぞ!!
次は何を刷り込もうかしら!?!?
2010/02/16(火) 17:51:04 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco