☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
い、痛いねん
2010年02月19日 (金) 17:06 | 編集
ち、乳が痛い・・・


ほんま、痛いねんけど・・・

私のミルク製作工場は働きすぎなようで
  (ありがたい話なんやけどな・・・)

別に発熱してるわけじゃ~ない
でも、しこりもあって、熱ももってて石のように硬い

搾乳するも、少ししたらまたパンパンになるねん
搾乳はしすぎるとアカンって言うし

食べる物が悪いんやろうか

そう思って、和食系の物しか食べてないのに・・・

色々と調べてみる

しこりがあって熱を持ってる場合は冷やしてみる・・・冷やしとる">
食生活・・・気を付けてる、つもり
ミルクを飲ますポジション・・・色々と変えてるで
頻繁にミルクを・・・飲ましてるつもり

月日が経つと需要と供給がイーブンになるっていうけど
そんなん待ってられません

今、まさに調子悪い
ってか、最近繰り返してるねん
あの柔らかかった乳はいったいどこへ

そして、またインターネット様で調べてみた

ハーブティーがいいらしい
早速、昨日ぐらいから
グロセリーで売ってるカモミールティー・ルイボスティーを試してるねん

乳腺炎とか乳の質の改善に良いらしい
ほんま、効いてほしい

何か、少しでも和らげる方法なんぞを知ってる人、
教えておくれ・・・

このままでは乳腺炎になってしまいそうで怖い
ってか、なりかけなんやろうな~

お助けください


どうしたらいいんやろうか・・・‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
私も生後1ヶ月半ごろ、とんでもない痛みと高熱で3日間唸りました…
寝ている間に乳が石化!
シップ貼ったら皮膚が日焼けのようにめくれてしまった覚えが…
とにかく搾乳でしのぎましたが、飲んでもらうのが一番らしい。需要と供給が上手くいくのはもうちょっと先。
痛いけどお乳をマッサージして頑張りました。
熱出ませんように!
2010/02/19(金) 19:23:41 | URL | rie #-[編集]
↑のrieさんもおっしゃっているけど
痛いけどマッサージがイチバン効くと思うよ。
最初は少しづつ、痛くなくなったら
しっかりとするといいよ~。
がんばって~!
2010/02/19(金) 21:58:59 | URL | rikushi #-[編集]
痛いのは出産時だけじゃないんですよね。。。
本当、マッサージしながら頑張ってください汗
ママは大変だぁ。。。

でもでも、駿くんは順調に成長中やし、
旦那さまからの素敵なプレゼントもあったみたいやし、
幸せなバレンタインでしたね♪
2010/02/20(土) 14:10:18 | URL | みぃ #-[編集]
v-354rieさん

石のようになって熱もでてしまいましたか・・・悪夢ですよね(汗)
山場は越えたような気がします
が、やっぱりまだまだ痛い
マッサージもして駿にたびたび飲んでもらってます
う~早くよくなれ~!!!


v-354rikushiさん

マッサージやってます!!
でも、一時に比べたらマシなような・・・
ほんと、子育てって試練ですね(笑)&(泣)
寝ながらできるマッサージ器が欲しい(笑)


v-354みぃさん

ほんと、痛いのは出産で終了やと思ってたのに・・・
まさか、こんな事があるとは!!
痛くならない人が羨ましい。
でも、母乳がでるだけ有りがたいし・・・
とにかく、頑張ってマッサージするしかないかな。
駿の笑顔を見ながら頑張ります!!
2010/02/22(月) 07:35:48 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco