☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ひなまつり
2010年03月02日 (火) 08:06 | 編集
今日は~楽しいぃ~ひなまつりぃ~

3月3日は ひなまつり

ひなまつりって事でポットラックPartyしてみたわ
・・・無理やりこじつけた感あるな

駿の成長を生まれた時から見守ってくれてる Hちん、Mちゃん

んでから、お初にお目にかかったHちんの友達のMちゃん (関西人と遭遇

4人でそれぞれ持ち寄ったご飯をがっつり食いあさりました
尽きない話をしながらモリモリ、むしゃむしゃ

どれもこれも美味しいねんって

チャーシュー・コロッケ・サラダ・チラシ寿司・チヂミ・・・
IMG_1747.jpg  IMG_1748.jpg

たらふく食べたのにも関わらず、
アップルパイも食べたったわ~

食べ過ぎたり甘いもん食べたら乳が張るとわかっていながら・・・
食い気には勝たれへん
意思よわよわですわ

まぁ、思ったより乳は張らんかったから助かったけど

駿は男の子やけど今日は特別参加やな

途中、フガさんになってたけど、
今日は抱っこしてくれる人がいっぱいで

楽しいひと時を過ごせましたわ
そんな時間ってあっというまにすぎていくもんやね

散々食べて、おなかいっぱいで
晩御飯食べられへんわぁ~なんて口走ったけど

旦那と一緒に晩御飯もきっちり食べれたわ

ぷぷぷっ。

あかりをつけましょ、ぼんぼりにぃ~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
授乳中ってすっごくおなかすかない???
ワタシはいくら食べても太らなかったヨ~。
そのころは・・・。

食べる癖をつけちゃうとあとで大変だけどね!
水分もたくさんとってね♪
2010/03/02(火) 22:44:21 | URL | rikushi #-[編集]
v-354rikushiさん

めちゃくちゃお腹すきますよ~!!
そして、太らないんです。
なんて素敵な期間☆でも、調子のって食べると
張ってとんでもない事になるんですけどね(汗)
授乳をやめた時の事を考えると恐ろしい・・・
お水もいっぱい取ってま~す☆
考えてたべよ~っとって我慢できるかしら!?
2010/03/03(水) 17:41:58 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
はじめまして
同じくサンディエゴ在住です。ちょっとブログを読ませていただきました。
まだ小さな赤ちゃんがいらっしゃるんですね♪
また遊びにきます。
2010/03/08(月) 00:14:43 | URL | brinasot #kLCZl7R6[編集]
v-354brinasotさん

こちらこそ、はじめまして♪
そうなんです。今年の1月に出産しました
私もブログ、遊びにいきま~す
よろしくです☆☆
2010/03/08(月) 11:03:53 | URL | ☆RYO #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco