☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
お外でランチデビュー☆
2010年03月03日 (水) 17:04 | 編集
駿は生まれて 1ヶ月20日になりました

今日は 初 ランチデビュー

家からすぐのタイ料理にランチへ   
        アイコン
   Amarin Thai Cuisine

以前は妊娠中に行ったんよ~
お値段もリーズナブルで、美味しいねん

ランチタイムは駿を連れて行っても全然大丈夫な感じやわ
ディナータイムは行ったことないし、ちょっとわからんねんけどな

ストローラーを置けるようにイスもどけてくれて、めちゃ親切でしたわ
どうもありがとう~

私の選んだランチメニューは・・・
IMG_1789.jpg
Rama(chiken)
Steamed broccolis and mixed veggies, smothered with spiced peanut sauce

ほんまは、スパイシーなんやガーリックが効いたやつを食べたいねんけど
なんせ乳に影響するから、ココはぐっと我慢

初の外でのランチで、旦那もおらんし、ちょっとびびっててんけど
駿はストローラーでおりこうさんにしておりました

こうやって友達とたまにはランチに行ったりしないと
私のストレスが溜まるねんな~

今回で、ちょっと励みになりましたわ
少しずつ駿を連れて色んなところへ行こう~っと

駿を連れて気軽に行けるお店を散策して行こっ

Hちん、Mちゃんお付き合いよろしくやで


タイ料理おいしぃ~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
駿ちゃんいい子してたんですね~ 外でお友達とランチとはうらやましい!
こうやって子どもと一緒に行ける店をいろいろ開拓できるといいですよね☆

ちなみにどんなストローラーお使いですか?わたしは未だに検討中で買ってないんです。そろそろ買いたいなって思ってるんですけどいろいろあってよくわかんないのです。。。
2010/03/03(水) 22:35:07 | URL | totomi #KZ/3DGO6[編集]
ね。ね。 あすこのお店良かったねv-20

駿ちゃんめっちゃおりこーさんだったもんね。 ママンに協力的ね。 男らしいわっw

お外ランチどしどし開拓していこうね。
2010/03/04(木) 09:15:18 | URL | hi-tan #d/CpiV46[編集]
お、初、外でランチおめでとうございます!
うちも今週一週間で随分鍛えられました。
ランチもディナーもデビューしましたよ。
やっぱお出かけはママの気分転換には必須ですね。
2010/03/06(土) 07:29:37 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-354totomiさん

これからはどこでも駿が一緒になるので、
子供連れで気軽に行けるお店を捜していこうと思ってます♪

ストローラーは12月5日のブログに書いてます
ほんと迷いますよね
ここでは書ききれないので
メルアドか何か教えてもらえればメールしますよ~☆☆


v-354hi-tanさん

他のメニューも試したくなるよなぁ~♪♪
初のランチやったけど駿がおとなしくしててくれたから
ちょっと励みになったわ~☆
これからもお付き合いよろしこっ!!


v-354Robertoさん

どうもです☆
なんか、いろんな事不安になりすぎてしまします(汗)
アレがなかったらどうしよ~、こうなったらどうしよ~って(笑)
でも、意外に大丈夫な事が多くて・・・。
色々と経験していかないとダメですね。

そう!!おでかけは必須です♪
2010/03/07(日) 23:59:39 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
外でランチって、初めは抵抗あるよね。私も一人目とかどきどきだったことを覚えてる。
この店今度行ってみたいと思いました!レポありがとうございます。
2010/03/09(火) 23:06:57 | URL | brinasot #kLCZl7R6[編集]
v-354brinasotさん

そうなんですよ~泣かれたらどうしようって・・・。
でも、意外と大丈夫でした♪
このお店行ってみてください☆おすすめです。
辛さも選べるので、子供ちゃんも大丈夫かと!!
2010/03/10(水) 08:42:24 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco