☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
電話
2008年04月23日 (水) 23:41 | 編集
携帯Œg‘Ñが鳴ったƒLƒ‰ƒLƒ‰
誰かな~間違い電話多いからな~なんて思いながら・・・。

私  : 『HELLO』
          
相手 : 『もしもし~』 

この声は~‚Ñ‚Á‚­‚è‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽE·×·×¯
私の大切な人からƒLƒ‰ƒLƒ‰っていっても女性です。
一緒に働いていた人なのです。

私よりいくつか年上なんやけど、一緒にいてすごく楽しい人‰¹•„
安心する人‰¹•„素敵な人やねん‚É‚Á‚±‚è

お姉さんのような~友達のような~‰¹•„‰¹•„
仕事では大先輩、とてもしっかりしいてね~尊敬できる人bikkuri01
   ちょっとほめすぎたか??
でも時々大ボケをかましてくれたりするねんな~jumee™loud laugh3
逃さず突っ込みますbikkuri01

このギャップも良いƒs[ƒX

この人とは仕事終わりによく飲みに行きました。
飲んで~話して~飲んで~話して~ã
だって楽しいんですもの。
愚痴も言うし、相談もするし・・・サンディエゴ行きの事も結婚の事も相談したな~。

サンディエゴに来て密会Îが出来なくなって寂しい‚¨‚¿‚±‚Ý
大阪に帰った時は必ずbikkuri01

ありがたい事に私の周りには素敵な人達がたくんさんおります。

   まぁ、中にはどうしようもないアホもおりますが・・・。そう、読んでる君だ!!

そんな人たちが大好き です。そして感謝してます。

       いつもありがとう~jumee™SaturdayNightFeverL

サンディエゴでもこんな素敵な人がみつかればいいなぁ~。


コメント
この記事へのコメント
大丈夫(*ゝ∀・*)☆
類は友を呼ぶって言いますから(b'v`●)b
離れていても、本当に大切な人って、
どこか繋がってる感じがしますよね。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
2008/04/24(木) 01:15:07 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[編集]
v-354ひまわりさん
大丈夫なんかな~。
本当に心配や・・・。
でも大切な人って離れてても、どんだけ長い事連絡してなくても繋がってる感じがする。
うん。わかる、わかる。
2008/04/24(木) 06:41:27 | URL | RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco