☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
親子のふれ合い♪
2010年03月08日 (月) 08:20 | 編集
先週末のサンディエゴは見事に雨でしたわ

唯一天気のよかった金曜日

ランチを持って、近くの公園へ
IMG_1871.jpg



旦那が何かをしている・・・
何かをのせようとしている・・・

IMG_1872.jpg


ど~ん

嫌がれ、嫌がれ
ってか、笑顔やし

しかし・・・可愛い




IMG_1873.jpg


ちょっと座らせてみる

まだまだ首はぐらぐら
旦那よ、しっかり支えてあげてや




IMG_1877.jpg

青空の下、
何を2人で内緒話してるんやろ~

ず~る~い~
ママンも混ぜておくれ




この日はめちゃ天気がよかったわ~
ポカポカでね~でも、まだ少し風が冷たかったかな

日焼けはまだまだ厳禁
しっかり、直射日光から守ってあげんとね
ママンの仕事ですわ

風邪ひいたらアカンし、そんなに長い時間はおらんかってんけど
青空の下のランチは気持ちよかったわ~

駿も気に入ってくれたかしら


もっと暖かくな~れっ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
お祝いが遅れましたが、駿くんご出産おめでとうございます!
大仕事おつかれさまでした。
ブログをチェックしながら応援してましたよ^^

そして何ともラブリーな駿くんにいつも癒されてます。
かわいすぎて、見てるだけでいじくりまわしたい欲求が沸々と・・・・(こらこら

これからも育児レポート楽しみにしてます♪
2010/03/08(月) 12:45:32 | URL | ツル子 #mjPE0GIo[編集]
駿くん、ティガーかな?
それともHoney beeかしら・・・。
ハロウィンにはぜひ仮装させてね。
赤ちゃんのコスチュームかわいいもんね~。
2010/03/08(月) 21:00:11 | URL | rikushi #-[編集]
v-354ツル子さん

ありがとうございます☆☆
ほんと、大仕事でした(笑)
癒されるでしょ~
いつもほっぺに吸い付いてます♪
いじくりまわしたい衝動・・・。
そうなんです、寝てても起こしてしまいたい!!
これからもよろしくです♪


v-354rikushiさん

おぉ~ティガーや!!
言われるまで気づかなかった・・・。
旦那は囚人服って言ってました(笑)
ハロウィンは今から楽しみで仕方ありません!!
一つに決めれるかしら!?!?
2010/03/10(水) 08:46:19 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco