☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
わんだふるぅ~
2010年03月10日 (水) 08:02 | 編集
授乳で食べても太らない事を良い事に

最近食べ過ぎの私・・・にもかかわらず友達とランチへ


最近OPENした Wonderful Sushi へ

サンディエゴで幾度となく、Sushiという看板をかかげているお店に行ったけど
どれもイマイチで・・・

今回のお店も半ば偵察
ランチやったら、外れても打撃は少ないんちゃうという事で

12時半に突撃してんけど、私らの他に2組のお客さん(外国の方)
ランチメニューは8個ぐらいあったんと違うかな~
値段は$8.99 

注文したのは
サーモン照り焼きセット              プルコギセット
IMG_1910.jpg  IMG_1912.jpg

セットによって付いてくる物が違うねんけど
私達のセットには
メインに味噌汁・天ぷら・サラダ・カリフォルニアロール・ご飯

ボリューム良し
見た目も良し
お味は・・・良し

天ぷらサクサクやったし、メインも美味しかった
そりゃ~日本のお店と比べてしまうと・・・

美味しくてたまらん~ って程ではないねんけど
近所やし、また来て他のメニューも試してみようかな~って思う感じ


お店も清潔で、従業員の接客も良かった
働いてる人は、韓国の方

やっぱり同じアジア人やし、味付けは似てるのかもしらんな~
まぁ、ランチしか食べてないからなんとも言えへんけど・・・

でも、驚いたのはお水と一緒にあったかいお茶を頼んだんやけど・・・
$2.00 取られてた 

日本やったら無料なのに・・・

駿はというと・・・
ママンががっついてる間、ぐっすりと寝てましたわ
おかげで、ゆっくり食べれたぞ


さて、次はどこへ行こうかな~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
お茶代たまにとられますよねー(><) あ、ここ確か以前”Ichiban on the Rock”があった所ですよね? Wonderful Sushiって新しいお店になったんですねー。今度行ってみよう(´∇`)
 
2010/03/10(水) 20:39:50 | URL | まあの #Hs5Y8Mss[編集]
v-354まあのさん

そうそう!!Ichibanがあった所です♪
San DIego在住でしたもんね(笑)
あまり、期待せずに行くのがベスト!!
これ必須ですよ。そうしたら、美味しく感じるのです♪

お茶にお金を取られるとなんだか損したきになる・・・。
2010/03/11(木) 08:41:28 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
おいしそ~。ランチ前なので、キューっとお腹が減ってきました(笑)

そして、今日は駿君2ヶ月ちょうどなんですねー!おめでとう~!!スクスクと成長中かな?うちもあと1週間したら3ヶ月になります。早いなぁ。また、最近の駿君の写真でもアップしてくださいね!また遊びにきまっす。
2010/03/11(木) 09:35:24 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-354Robertoさん

そうなんです♪
今日で2ヶ月になりました☆☆
もう、すくすくと成長しすぎかもしれません(笑)
明日、2ヶ月検診へ行ってきます☆☆
2010/03/11(木) 19:50:21 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco