☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
芳月 ~Chula Vista~
2010年03月23日 (火) 19:36 | 編集
むしょ~に
アンコが食べたくなって、前から気になってたお店へ行ってきた


サンディエゴタウンや色々な人のブログでも紹介されている

芳月 へ

家から車で20分ぐらいやろうか・・・

土曜日やったらか旦那と一緒に行ってんけど
住所を適当にしか見て行ってなかったんよ・・・
案の定、どこにあるかわからんくって探しましたわ

小さいお店と聞いてたんやけど、看板があるから大丈夫やと思っててん

見つからなかった理由として、
看板・・・工事中ではずしてあった

ほんま、執念ですな
見つけた時は感動したわ

お店は本当に小さい
ショーケース2個に饅頭が並べられてたわ
他には、おかきとかちょっとした日本のお菓子もおいてあったわ

何種類あったやろうか・・・
10~20種類ぐらいあったかな~

迷う
全部1つずつって大人買いしたくなるほどでした
まぁ、その欲求はなんとか抑えて
IMG_1895.jpg
箱にいれてくれましたわ

家に帰って早速お味見・・・

う~ま~い~ 美味く感じるってもんよ

わざわざ買いに行っただけあって、美味さも倍増やしっ

でも、気軽に買いに行く距離じゃ~ないわ・・・

んで、気になった事がひとつ。
お店のおばちゃん・・・愛想悪いねん。
いや、あのテンションが普通なんやろうか・・・
いや、私の上がってるテンションがうっとおしかったんやろうか・・・

あまりにものテンションの低さに、買って帰るのやめようかと思うぐらいやってん
まぁ、買って帰ってんけどな

最後は駿の顔見て
可愛いね~何ヶ月 って聞いてくれたからいいねんけど・・・
 いいの それで

まぁ、美味かったし、私の執念に近い欲求は
旦那のサーチのおかげで果たされましたわ

さて、次はどこへ行こうかな~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
はぁ~!!!めっちゃおいしそうですねぇ♪
あんこたまに無性に食べたくなりますよね!!
私は親が来たときに生協で買ったおはぎセットを持ってきてもらいました。
セットになっているので難しいことは一切なく簡単に作れます。
オススメですよ!!
これを日本人のおばあさんと一緒に食べようと持っていったら
一つ味を見てさっさと蓋を閉めて仕舞われたので
今回は自分の分はちゃんと取っておきます笑

でも店員さんの愛想が悪いと気分が下がりますよね。。。
アメリカって特にすんごーーく店員さんが気分屋に見えますw
2010/03/23(火) 20:51:36 | URL | みぃ #-[編集]
この量でも十分にオトナ買いかと(^◇^)
あんこ、食べたくなるよねぇ~。

お店のオバちゃんは日本人なの??
でも、子供褒められると気分がいいっていうの、すっごくわかるわ~。
親ってそういうもんだよね。
アホだよね~(^◇^)
2010/03/24(水) 00:01:55 | URL | rikushi #-[編集]
v-354みぃさん

いや~欲求を満たされた日やった♪♪
あんこが売ってるから自分で作ればいいんやけど・・・
そうじゃないねんな~(笑)満足、満足☆☆
ってか、おばちゃん頑張れ!!いつもあぁなんやろうか??
気になるところ・・・


v-354rikushiさん

えっ!?十分ですかね~(笑)
でも、でも、旦那にもちゃんとあげたし・・・。
うまかった!!美味く感じた!?
あぁ、でももっと繊細な作りの和菓子が食べたい!!
別の欲求急上昇中(笑)
これは日本に帰った時にとっておこう・・・。
お店のおばちゃんは日本人。
珍しく愛想悪かったな~。ってか、あれば普通なのかしら!?
でも、駿を褒めてくれたので、問題なしです(笑)
2010/03/25(木) 09:06:48 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco