☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
寝相!!
2010年03月19日 (金) 10:00 | 編集
駿が寝て、つかの間のひと時の事


授乳して寝付いたから、しばらくは起きないはず

そう思って、パソコンしてましてん

5分後ぐらいから、お得意のフガフガタイムが始まった

放っておいたらすぐまた眠りにつくので、ちょっと確認してそのまま放置・・・

寝た・・・

そんなこんなを繰り返すこと数回

駿はフガフガ言いながら大移動してたわ
IMG_1927.jpg



ち~ん


最終的に、あんなに端っこへ・・・

フガフガ言いながら体をクネクネさせるから
ちょっとずつ動くねん
どこまで動くのかほっといたら、行ける所まで行きましたわ

思わず可愛くて写真をパシャッ



クネクネダンスは必見ですぞ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
子供って例外なく寝相悪いよね!
もう動けるようになったんだねー。
結構大きくなるまで動く、動く、動くよー!
(*^_^*)
2010/03/20(土) 04:28:41 | URL | rikushi #-[編集]
v-354rikushiさん

子供ってみんな寝相悪いのかしらん??
でも、こんなに動いたのはこの時だけです。
これから大きくなるとともに動いていくのかしら~(笑)
2010/03/20(土) 20:38:09 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco