☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
祝 2ヶ月
2010年03月12日 (金) 14:30 | 編集
駿は
生まれて 2ヶ月 がたちました


病気することなく、駿はすくすく元気に成長してるわ

しかし、大きくなったねぇ~

ママンもダディーも鍛えられますわ

最近の駿は・・・

アイコン お話できるようになりました
        → お口をとがらせて、ウー、ホー、言うております

アイコン よく笑うようになったわ
        → 顔を見て笑ってくれた時の幸せは言うまでもない

アイコン うつぶせにすると、頑張って頭を上げるようになったわ
      調子良いときは右から左に顔を向けるねん
        → でも首が座るのはもう少しかかるかな

アイコン 夜は少しまとめて寝るようになったかな 
        → 4~5時間まとめて寝るときも出てきたわ

ほんと書き出すとキリがないくらい色んな事ができるように

これからも、病気する事なく、元気に育ってほしいわ

そのためにも、ママンもダディーも頑張りまっせ

駿、大好きやでぇ~


生後1ヶ月(1ヶ月前)                  生後2ヶ月(現在)
IMG_0450.jpg  IMG_1528.jpg
小さいな~余裕ありあり                  早くも貫禄が 

   IMG_1263.jpg   →    IMG_1993.jpg
   ダブダブやった服も                    なんだかピッタリやな~


ね、大きくなってるやろ~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
2ヶ月記念日、おめでとうございます☆うちももうすぐです(笑)
ほんと産まれた時のことを考えたらビックリするくらい成長してますよね。
うちもバシネットがもうすぐ使えなくなりそうです。
病気せずに元気に育ってくれるのが一番うれしいですよね♪

そうそう、ストローラーの件、もしよろしければいろいろ教えてもらえますか?メアド記入してみました。
2010/03/12(金) 15:23:20 | URL | totomi #KZ/3DGO6[編集]
おめでとう御座います~★
お久しぶりです。
Makiです(^0^)

駿くん、すくすく育ってますね♪
この前おうちにお邪魔した時よりも大きくなってる気が…。
成長って早いですね。

いや~、かわいい~!
2010/03/12(金) 17:04:41 | URL | Maki #-[編集]
Before After じゃん! すごいね。
成長めまぐるしとはまさにこのこと!!  駿ちゃんファンの会、 組長より。
2010/03/12(金) 19:22:43 | URL | hi-tan #d/CpiV46[編集]
駿君2ヶ月おめでとう!!
2ヶ月ぐらいになるとよく寝てくれるようになりますよね。
うちは最近問題なく睡眠を取れているので、
生後すぐの頃のような生活はもう考えられない。

写真をみくらべると、ほんと成長を感じますね~。
うちの子もむっちむっちしてます。
これからも駿くんの成長記録、楽しみにしてますね!
2010/03/13(土) 16:13:29 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-354totomiさん

ほんと、あっというまに大きくなりますよね~
毎日色んな顔を見せてくれるので
楽しいですよね♪♪
ストローラーの件、またメールします☆☆
ちとお待ちを♪♪


v-354Makiちゃん

そうかもよ♪
駿はどんどん大きくなっていっておりますわ
次会う時はびっくりするぐらいかも(笑)


v-354hi-tanさん

よっ。組長!!
これからも駿と遊んでやってな~♪♪


v-354Robertoさん

よく寝てくれるようになってます
ほんと最初は地獄でしたよ(笑)
でも、たまに1時間ぐらいで起きますけどね(泣)
駿はほんとムチムチしてます
ホッペはヤバイぐらいにフワフワです♪
2010/03/14(日) 10:39:32 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco