☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Summer Time
2010年03月14日 (日) 21:05 | 編集
3月14日からサマータイムの始まり~

2~3日前に時計を1時間早くせなアカンな~ って言っててんけど・・・


すっかり忘れてた 

しかも気づいたのは夕方4時の事・・・。

おそっ 

家を出たのが12時前
時計を見たら4時を回ってる
時間経つの早いな~って思っててん

しかも、駿が4時間以上も寝てるのに起きる気配なし・・・

珍しいな~ なんて言ってた矢先

旦那が何かに気づいた

あっ、もしかしてサマータイム


そうなのです
携帯で時間を確認していた私達

自動的にセットしてくれるわけで・・・

家中の時計を全部合わせ終わったのは夕方の5時を回っておりました

めちゃ損した気分

でも、明るい時間が長くなるのは嬉しいわ

今週はSDはかなり暖かいらしいぞっ
よ~し、駿と一緒に公園行ったり、散歩したりしよ~っと

家にいてるのがもったいない

       IMG_2051.jpg
        でこでこ、でこり~ん


約束してなくてよかった・・・‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
きゃ~、かわいい!
駿くんにっこりしてるねー。
ご主人似??

ワタシねぇ、駐在時代2年連続で
サマータイムを忘れてて、大変なことに
なったよー(苦笑)
いい思い出だけど、慣れないよね~、なかなか!
2010/03/14(日) 22:24:19 | URL | rikushi #-[編集]
v-354rikushiさん

満面の笑みでしょ♪
ほんと可愛い!!
残念ながら!?旦那似です・・・。
サマータイム、ほんと厄介です(笑)
約束してなくてほんま良かった(笑)
明るい時間が長くなってSDって感じですよ~♪
2010/03/16(火) 21:09:14 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco