☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
おしゃぶり!?
2010年03月30日 (火) 20:18 | 編集
駿は生まれて2ヶ月19日が経ちました

さてさて、最近の駿のブームは・・・


IMG_2464.jpg


じゃ~ん

指しゃぶり・・・げんこつしゃぶり

ちゅぱちゅぱしてますわ

ず~としてる訳ではないんやけど、思い出したらチュパチュパ

グズグズしてるな~と思ったらチュパチュパ
静かにしてるな~と思ったらチュパチュパ

でも、忘れたかのようにせ~へん時もある

ヨダレもいっぱい出てきてるわ~
若干ほっぺにプツプツが・・・
ヨダレかぶれ
ひどくなる前にしっかり拭いて、保湿せんとね
コレはママンの仕事でございます

IMG_2469.jpg

おいらの最近のお気に入り

げんこつ~

誰にも渡さんぞ~

ほぉぉぉぉ~


あまりにもの駿の可愛さに
こんなんして遊んでみた

IMG_2472.jpg  IMG_2473.jpg

どこかの地に生息してそうなみたいやな

おほほのほ


親指吸うのいつやろか‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
虫・・・じゃない?新生児って(^◇^)
アタシ虫だと思ってたよ~。
だってなんでも溶かして食べるじゃん・・?
そのうちに人間になる!って周りの友達もいってたなー。
遊ばれてるね~、駿くん。
楽しそうでなにより~♪
2010/03/30(火) 22:12:12 | URL | rikushi #-[編集]
v-354rikushiさん

確かに・・・虫かも(笑)
駿はたまに怪獣(ミニラ系)にもなりますよ~!!
人間になるのはいつかしら!?
ほんと、駿で遊ぶのは楽しい・・・駿からしたら迷惑ですが♪
2010/03/31(水) 21:54:14 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
サングラスかわいい~!!!
赤ちゃんにどうしてもしてしまう事ですよね♪
ふふふ、愛されてるなぁ~♪
それにしてもどんどん人間らしく(?)成長中ですね!
早い~っ!!
2010/04/01(木) 19:09:57 | URL | みぃ #-[編集]
v-354みぃさん

可愛いでしょ~
ってか、誰もがやりたくなるはず!!
できる事ならオデコに「肉」って書きたい(笑)
いずれ書くやろうな~
しかし、ほんと人間らしくなってきたやろっ
でも、動きはまだまだ怪獣・・・虫・・・!?
2010/04/01(木) 20:02:01 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco