☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
さ~く~らぁ~♪
2010年04月08日 (木) 21:54 | 編集
友達のお誘いで花見をしてきた


バルボアパークにある三景園
 (Japanese Friendship Garden)

桜 

ちょっと遅かったから緑の葉っぱが出てきてるけど、

ピンクの桜をみる事ができたわ

あ~やっぱえぇなぁ~さくら

桜の下での花見が懐かしい・・・
宴が懐かしい・・・


Mちゃんからお誘い&提案がなければ、今年も見る事はなかったわ

Mちゃんありがとさ~ん


そして、花見といえば団子 って言って

手作りの団子を作ってくれた Hちん

美味しっ ありがとね~


サンディエゴに来て 愉快な仲間達 に会ったわ
皆、個性があってほんま楽しいねんな~

話をしてても尽きる事はございませぬ
ほんと、愉快な仲間なのです

IMG_2594.jpg  L1130369.jpg

 (愉快な仲間達よ・・・念のために顔を隠しておきました)

ちなみに駿は 初・桜 でした



日本でのお花見が懐かしい・・・‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
桜あるんですねえ!
お久しぶりです。
こちらは桜が満開で、しばらく見れなくなるんだなあとしみじみしていましたが、
SanDiegoに桜があるんですね!嬉しい☆
渡米が迫り、参考にRYOさんの渡米当時になるべく近い過去ブログを見させていただきました。
1月11日って、RYOさん家族にとって、とっても特別な日なんですね!
駿ちゃんもお誕生日で、なんか不思議。
渡米間近に私たちもいろんな偶然が続いて、なんだか運命感じてます。
私たちの渡米は5月8日で、Carmel Valleyとやらに住むことになりそうです。
話によると、ありんこが多いとか・・。
2010/04/11(日) 16:24:15 | URL | KAORI #-[編集]
v-354KAORIさん

ほんま、日本の桜が懐かしい・・・
少ないですが、ありますよ~
まぁ、桜の木下でお弁当はできませんが(涙)
おぉ~気づきましたか♪
1月11日は私達の思い出深い日なんです。

渡米で心配なことや、不安や質問などがあれば、メールください
ちっちゃな事でもいいですよ☆私も些細な事が気になりましたもん
私でよければ・・・参考になるか!?
ちなみに、前のアパートでは蟻んこに悩まされました
今のアパートは1匹たりとも遭遇してません(笑)
2010/04/12(月) 07:07:00 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco