☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
今日から5月です
2008年05月01日 (木) 15:20 | 編集
みなさ~んbikkuri01

5月ですよ~ƒLƒ‰ƒLƒ‰(多少の時差はお許しくださいな)

現在お昼‘¾—z14時半すぎたところです。
気温は20度あるかないかって感じやな。
太陽‘¾—zが照ってて暖かいけど、風”gが吹いたらチト寒い・・・。

学校帰り–{にあまりにも天気がいいので少し寄り道を
IMG_1598.jpg
行った先はバルボアパーク家からチャリで10分ぐらい。
サンディエゴ内でも結構有名な公園なんです。
とても広くて、とても綺麗ƒLƒ‰ƒLƒ‰な公園です。
博物館があったり、噴水があったり・・・。
休みの日にはたくさんの人でにぎわってます。
 (バルボアパークの事はまた後日・・・。)


IMG_1597.jpg
今日はちょっとベンチで日光浴ƒLƒ‰ƒŠƒ‰やな。
光合成しとかんとね~Î
まぁ、毎日学校までチャリやから、
       嫌でも光合成してる訳で・・・。
そして最近気づきました。
恐ろしく肘から指先までがやけている・・・。
気づいた—Ž‚¿ž‚Ý時にはもう遅い~

これだけ日差しの強いサンディエゴにいたらそりゃ~やけますわな。

いや~でも日光浴気持ちえがったのぉ~jumee™SaturdayNightFeverL
風がなければもっと暖かくて気持ちいいのになぁ~ã



コメント
この記事へのコメント
いつかちょっとサンディエゴへ。
今年中は何処へも行けないおじさんです。
来年は、SFか、LAに出かけるつもりです。もしLAに行けたら、サンディエゴに電車の乗って遊びに行きたい。
その理由は、ハードボイルド作家レーモンド・チャンドラーさんのお墓があるからです。
お墓参りをしたいです。
元気で励んで下さい。
また寄せて下さいませ。
2008/05/01(木) 15:45:50 | URL | 光ちゃん #-[編集]
日焼け・・・そうですよねぇ・・気付いたときには、ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
なんてなってる、乙女の敵。(゜^ ゜)○
でも、サンディエゴで日焼けなんて、響きがよくて素敵じゃないですかぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
今年の夏は、小麦色美人で・・・なんてどうですか?
日焼けでかゆくなったら、ムヒ、送りますよ(* ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても、大きな公園が近所にあるなんて、
素敵な環境ですね~☆゜'・:*(*'▽'*)゜'・:*☆
今日もRYOさんは、元気に自転車こいでらっしゃるのかなぁ。。。(*´▽`*)
2008/05/01(木) 19:00:01 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[編集]
v-354光ちゃん
たくさん本を読んでるみたいですね~。
私は本はたまに読むぐらいです。
でも、はまった時は恐ろしいぐらい読み始めます。
旅行できればいいですね~☆


v-354ひまわりさん
今日もチャリ通学です♪
そして日焼け!!乙女の敵です!!本当に・・・。
でも、サンディエゴにいてて日焼けをしないでいるなんて不可能やと旦那に一括されました(笑)
そりゃ~そうかも・・・。
ムヒ、送ってもらおうかな~(笑)
2008/05/02(金) 06:37:25 | URL | RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco