☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
100日祭
2010年04月24日 (土) 22:42 | 編集
4月20日で駿は

100日を迎えました


100日記念 & 駿のお披露目会 & 親睦会 をかねて

いつも仲良くしている 愉快な仲間達と一緒に

100日祭(BBQ & ポットラックParty)を開催することに

気にしてた天気は・・・

ん~最高

ママンは若干 テンションが上がりすぎて
写真を撮るのを忘れてしまいましたわ

IMG_3143.jpg

たくさんの料理
おでん・チャーシュー・サラダ・
エビチリ・焼きそば・・・
ひゃ~書き切れましぇん
どれもかしこも美味すぎるぅ~


IMG_3147.jpg


おまえのために買った ケーキやで

食べさしですが・・・
完全に寝てますが・・・





今日、一番の盛り上がりを見せた
スモア(Smore)大会
マシュマロ焼いて~グラハムクラッカーに板チョコとともに挟んで食べる~

私、初体験

これ、めちゃ美味いねん
子供以上に大人がおお盛り上がり~
Hちん、ありがとうなぁ~

駿はここでも寝てました・・・
完全にママンにやられてる感がありますな

IMG_3158.jpg  IMG_3166.jpg

総勢20人ぐらいか
ほんま、楽しい時間を過ごす事ができたわ

皆、きてくれてありがとう~
こんなたくさんの人に祝ってもらえて感激なのです


IMG_3188.jpg
今日の主役は・・・君だ



駿よ、楽しかったかい‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
100日目ってなんか伝統的なお祝いがあったよね?
でもうちはやらなかったわ~。
なんかしばらくみないうちにすっかり
大きくなったね。
髪も伸びてコドモっぽくなったよねー。

ところで、最近RYOさんとこのブログを
開くのすごく時間がかかります。
ブログパーツのどれかが重いのかな~?
コメントするのにも一苦労(-_-;)
2010/04/24(土) 23:37:22 | URL | rikushi #-[編集]
おめでとうございます
100日おめでとうございます!
日本だったら「お食い初め」ですね。ケーキとS'moreでアメリカ風のお祝いができてよかったんじゃないでしょうか~?(私もBBQの後はS'moreが楽しみです♪)

赤ちゃんってどんどん成長していってすぐにどんなだったか忘れちゃうのでいっぱいイベントやって写真もいっぱい撮って覚えておくのがいいですね。それにしても楽しい仲間がたくさんいて、駿くんも幸せですね。

2010/04/26(月) 10:25:22 | URL | メイヤ #5QSLz9L2[編集]
v-354rikushiさん

そう。お食い初めってやつです!!
これはまた後日にでもやろうかな~って思っています
駿はほんとどんどん大きくなっていってます
あ~大きくなって欲しいけど、大きくならないで~
ってな感じです(笑)
ってか、やっぱり表示するの遅いですか!?


v-354メイヤさん

そうアメリカ式(笑)
ちゃんと日本式もしてみようと思っています♪

写真はほんと、貴重ですよね~
とり忘れないようにしないと!!
その時は返ってこない~(笑)
2010/04/26(月) 21:49:50 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco