☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
5月5日はこどもの日
2010年05月05日 (水) 22:55 | 編集
そうやった・・・

 5月5日はこどもの日 <
旦那に言われるまで、すっかり忘れていた・・・

というか、今日が5日やという事も気づかなかったわ

ひよこくらぶ に付いてた付録のかぶとをせっせと作成

IMG_3379.jpg
おっ。なかなか似合ってるやん


そうそう・・・
5月16日~6月7日まで日本に帰りま~す

今回は駿と私の2人旅

旦那がいないので、なかなか思うように動けへんかも・・
今回はゆっくり家族と親戚と過ごすつもり
でも、友達にも会うぞ~

そして、今年は年末にも帰るのです
その時は旦那も含めて3人で
その時はちょっと預けて羽を伸ばせるかな~

いや~しかし久しぶりの日本
楽しみで仕方がない


バンボにも座れるようになったので‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
うちは兜も出さなかった・・・(-_-;)

久しぶりの日本、ゆっくりできるといいね!
2010/05/05(水) 23:45:33 | URL | rikushi #-[編集]
うちはなにもせず。兜なんて存在もわすれてました。ひよこくらぶにそんなものが付いていたんですね~。4月号を試しに日本から購入してみましたが、5月号にしとけばよかったか…

私も18日にこっちを出発して、翌日から神戸の実家滞在です。といっても一週間だけですけど。年末にも帰られるんですね!すごいなぁ。その頃には駿君歩いてるかも!?
2010/05/06(木) 10:32:04 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-354rikushiさん

いや~私も子供の日の存在を忘れていましたもん
ふと、付録にあった兜を作りました(笑)
ギリギリセーフ!?(笑)
日本、本当に楽しみです!!


v-354Robertoさん

ほんまたまたまあったから作ったんです(笑)
ラッキーでした!!
アメリカで日本の雑誌とか本を買うと本当に高い!!
いつも驚いてしまいます・・・
2回帰るのは今年だけ。
色々とあって・・・。
Robertoさんも1週間思いっきり満喫してくださいね☆
2010/05/07(金) 23:22:20 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco