☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Happy Mother's Day
2010年05月10日 (月) 15:52 | 編集
5月9日は  母の日

みんな、どんな母の日やったんやろうか~

IMG_3417.jpg
旦那からカードをもらってん

まさか何かあると思ってなかったから
いやはやビックリ
Happy Farst Mother's Day の文字が

そうか~私も母になったんやね



ケーキを食べに行こう とのお誘い

Extraordinary へ
同じように 母の日 を祝う人達で店内はごった返してたわ
IMG_3409.jpg
旦那が唯一知ってるスイーツのお店やと思うわ

2人でケーキをわけわけ
 (なんせでかい
いや~甘い
フルーツもいっぱい入ってたし2人でギリギリ完食


んで、食べたケーキ分のカロリーを消化しに旦那はジムへ

帰ってきたら旦那の手にはカーネーションの花束

IMG_3411.jpg

コレで母の日おしまい~言うてくれました
黄色いカーネーション
可愛い

花を撮ってると駿がチラッと入ってきた
僕からやで~と言わんばかりに



駿、旦那よ

素敵な最初の母の日をありがとう~
めちゃくちゃ 嬉しかった

友達からもカードか届きました
しかも駿の写真入りで

初めてお母さんになってもらった時に凄く嬉しかったからって
私も引き継いで行こう
素敵なカードをありがとう


サプライズって嬉しいもんやね‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
いやぁーーんe-267
しゅてきぃーーww
ムースス!! やるなぁ!
そしてRYOちゃんはすてきなお母さんに成長しているね。 微笑ましいです。 だから、駿ちゃんも朗らかに育つってわけです♪ ほんとすごく素敵です☆
2010/05/10(月) 18:26:34 | URL | hi-tan #d/CpiV46[編集]
ほんと、いいご主人~!
初めての母の日、素敵に始まってよかったね~!
きっと駿くんもお父さんみたいになってくれるよ、ウフフ♪
2010/05/10(月) 22:15:48 | URL | rikushi #-[編集]
Happy Mother's Day!
RYOさんお久しぶりんこです。
初めての母の日、イカス旦那さんの演出で(?)
とーってもステキな日になったんだねッ!!
おめでと~!!ってか、そのスイーツのお店・・・
何ですか?すごいおいしそうなんですけどぉ?
私も来年は息子にお花もらえるかしらん?笑
2010/05/11(火) 05:17:32 | URL | Luv #-[編集]
v-354hi-tanさん

む~すす♪頑張りましたわ!!
私も今回はびっくらこきました!!
毎回の刷り込みの成果がでてきてるかも(笑)
私も来月の父の日にはサプライズを♪
なにすっかな~・・・。


v-354rikusiさん

ほんと、初の母の日。
とても良思い出になりました♪
来月の父の日・・・何しようかしら!?


v-354Luvさん

お久しぶりです♪
さっそくのメールにコメントありがとうです☆☆
ほんま、イマス演出でした(笑)
このスイーツのお店☆
けっして、日本のような繊細な味ではないですが、
盛り付けとかはすごい素敵です♪
生のお花が使われてて。
そして、でかい!!いっつも友達とシェアする感じかな~。
Luvさんも来年はきっともらえるに違いない!!
2010/05/12(水) 19:16:10 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco