☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Babyとの里帰りについて
2010年07月14日 (水) 08:59 | 編集
ダラダラと里帰りについて書きましたが~

やっぱりBabyがいると何もかもが今までと違う

・・・って当たり前やけど


今思い返せば、すでに懐かしいな~って感じかな
やっぱりBabyとの2人きりのフライトは不安やし緊張やな 
 (旦那がいたらまた話は別かな~)

でもまぁ、事前に国内線でフライトを経験してたっていうのもあるし
心の準備はできてたかも

とは言えど、やっぱり不安いっぱいやったかな

だって、関空にお迎えに来てくれてた旦那のお父さんとお母さんを見て
若干泣きそうになったもんな~

旦那もおらず、駿と2人っきりでのフライトやし
やっぱり心細かったわ

ただ、ただ必死やったような気がする

駿が少しでも快適に過ごせるように
周りの人に迷惑をかけないように

頑張りましたわ

そして、駿が一番頑張ってました
グズグズはあったけど、泣くことなかったし
終始ご機嫌さんにしてくれてた事が私の助けに

ありがとうさん、ずっとおりこうさんでいてくれて


小児科のDr.や友達のママさんが言ってたけど

今の時期→首がすわった頃(月齢が小さい程良い)に帰るんが一番楽チンらしい
1歳近くになると、動き回りたがるし、じっとせ~へんねんて

・・・確かに

そのぐらいの子供と一緒に乗ってた親はずっと一緒に歩いてたわ
年末帰る時は、そうなるんやろうな・・・

ん~まあ、その時はその時に考えよう~っと

このフライトでまた1つ強くなれたような気がするわ
駿のおかげで・・・
駿のためにママはどんどん強くなっていきますわ

これからも、駿と共に強くたくましく、タフにいくわ
そして、笑顔を忘れずに

ブログを見て、駿と同じぐらいに帰るママさんの参考になれば良いな~と思う
なんせ文章力がないから、支離滅裂な部分もあるけど、
わからん事があったら直接メールやメッセージくださいな♪

そして、もっとこうしたら良いよ~なんて言うのがあれば教えてください

駿ともどもこれからもよろしくお願いしま~す
            IMG_4612.jpg
            引越しに使ったダンボールに入れてみた



前を向いて楽しくいこ~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/14(水) 08:48:32 | | #[編集]
こんにちは!
駿君、可愛いですね!
子供が小さい頃は、色々と手がかかって大変ですが、大きくなると全ていい思い出になります。

これからもブログ楽しみにしています!
2010/07/14(水) 18:55:15 | URL | B9MOM #-[編集]
v-354B9MOMさん

どうも~♪
可愛いでしょ~(笑)
大きくなってほしいけど、このままでいて欲しい気もします♪

私もまたブログ覗きにいきま~す!!
2010/07/14(水) 22:17:40 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
いや~、ほんとうに親は子供に育てられますよね。
子供が産まれて世界は変わったけれど、
この世界はすばらしい!幸せでいっぱい!!
ほんとうに親になってよかったな~って思います。

そうそう、誰に聞いても、月齢が小さい、歩き出す前が一番楽といいますね。
でも、歩き始めてすぐの頃は、歩きたがるけど
少し歩くと疲れるからまだまし、といいますよ。
1歳半ぐらいから2歳半ぐらいまでが一番大変そう。。

2010/07/15(木) 07:54:35 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-354Robertoさん

子供と同時に親も一緒に成長って感じですよね♪♪
ほんま、子供が生まれて世界が変わりました!!
しかもバラ色(笑)

年末の里帰り・・・。
またまた駿と二人きり。
やるっきゃないな~!!!!
2010/07/16(金) 20:14:45 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco