☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ロングフライト(関空-サンディエゴ)
2010年07月12日 (月) 12:36 | 編集
関空-サンディエゴまでの帰り道

サンディエゴ → 関空
  国際線 (持ち物編)
  国際線 (機内編)


機内持ち込みは日本に来る時とそない変わらずやね

帰りの飛行機は気持ち的に余裕があったわ
しかも、時間帯がバッチリな感じで

なぜなら関空初17時25分

いつも通りなら駿は20時には寝るので・・・
フライト時間の半分は寝てるんじゃ~なかろうかと

きっちりいつもの時間には寝てくれてるし
バシネットで寝てくれたので私もゆっくりした時間を過ごす事ができたわ

でも、シートベルトサインが点滅する度に抱き上げないとアカンから
その度に駿は起きるねん

結局、私も眠たくなって、駿を抱いたまま寝てたような気がする

しかも
壁前の通路側やってんけど、
隣の席が空席 やったんですの~おほほのほ~
マジでラッキーやったわ

荷物を置いたり、駿をたまに寝かせたり
授乳も横が空いてるし、遠慮する事無くめちゃ広々でしたわ
せやから、立ったのってトイレに行く時ぐらいかしら~

ほんま横が空席って良いですわ こればっかりは運ですな)

サンディエゴに戻るときは気流の関係もあって、フライト時間も10時間ほど
行きより2時間も短いし、駿は大半寝てるし
なので、ほんと楽チンやったし、あっというまやったわ


サンフランシスコ到着

ここで、カバンを一度ピックアップせなアカンねん
これが一番の難関やったかな~
エルゴで駿を抱えて大荷物・・・ほんま夜逃げ状態やったわ

荷物のピックアップを手伝ってくれたお兄さんありがとう
ほんまに助かりました

カバンをピックアップするんは大変やったけど、
カートもあるからなんとかなるもんやわ


税関

食べ物持ってる~と聞かれましたが
答えは余裕でNO

・・・余裕で持ってたんですけど何か


入国審査

グリーンカードをゲットしてから初めてのアメリカ入国
いつもと違う場所に並びましたわ
なんかドキドキ

私のグリーンカードと駿のアメリカのパスポートを提示
たいした質問もされず問題なく通過~


乗り継ぎ

1便早く乗れてラッキー
しかも横を空席にしてくれたしな。交渉した甲斐がありましたわ

駿も最後の1時間半のフライト
駿もママもお疲れでしたわ
けど、2人で最後まで頑張りました~
泣く事も、グズル事なくフライト終了


サンディエゴ到着

旦那がもちろん迎えにきてくれたんやけど
ホッとしたわ

なにわともあれ・・・
無事到着

駿、おつかれさま~


里帰りは楽しいけど一苦労やわ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
駿君との2人旅お疲れさまでした!
なんとかなるんでしょうけど、
やっぱり一人でピートを見ながら帰国する度胸はありません…
ほんとにお疲れさまでした~!

うちも来週末からまた旅行です。
ま、また国内旅行なのでなんとでもなるんでしょうけど。
次の日本帰国は年末でしたっけ?
次はもう1歳近いですもんね、歩いてますかね~?
2010/07/13(火) 20:39:21 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-354Robertoさん

いや~お疲れ様はお互い様ですよ~♪

年末にも帰るんですが、今から少し不安・・・
なんとかなるんやろうけど、今回みたいにはイカナイんやろうな~って
ちょっとビビってます(笑)
2010/07/14(水) 22:19:42 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco