☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
駿を探せ~!!!!!
2010年06月29日 (火) 10:32 | 編集
どうも~日本里帰り記を放り出しているRYOです

いやいや・・・実は理由がありまして


実は引越ししてたのです

しかも契約が6月末やったから
日本から帰ってきてからかなりバタバタしたわ

友達のかなりの助けもあって、先週末に無事引越し終了

友よ、ありがとう~

そして、インターネットも開通しました
荷物はまだボチボチ残ってるけど
前のアパートよりもかなり快適でございます

また新しいアパート事は後ほど・・・

片付けやなんやとでちょっとブログ更新が遅れちまうかもしれんけど
ちょくちょく遊びに来てくださいな

また地味に里帰り記を更新しつつ
日々の生活も更新いたします

ってな訳で・・・( ←どういう訳や )



駿をさがせ~

ある日のグラウンドにて・・
旦那のラグビーチームの集合写真にしっかりと混ぜてもらってん

IMG_3306.jpg

ガンダムの様な奴らに囲まれてたわ

見つかったかいな~


右前列に駿がおったやろ~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
風邪でも引いたのかとちょっと心配してましたが、
お引っ越しだったんですね~、お疲れさまでした。
子供連れでのお引っ越し、いろいろ大変だったでしょう。
無事一段落したみたいでよかったです。

里帰り日記の更新も楽しみに待ってますよ!
ではでは。
2010/06/30(水) 09:17:59 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-354Robertoさん

心配ありがとうございます!!
ですが~駿も私も元気モリモリです♪
Baby連れの引越しは本当に大変!!
でもまぁ、ようやく落ち着いてきた感じです。

ブログに書きたい事はは山ほどあるのに
おいつかない・・・
むむむっ(汗)
2010/06/30(水) 20:05:15 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
先日はブログに遊びに来てくださってどうもありがとうございました。
里帰りされてたんですね。羨ましい~~~~~~~!!! 私は去年の春に帰ったんですが、今年は娘がまだ小さいし来年まで持ち越しです・・・(涙)小さい赤ちゃんを連れて帰っている人も沢山いるので帰ろうと思えば帰れるんですが、3歳児と赤ちゃんを連れて飛行機に乗る事を考えると恐怖で・・・・(__; 汗  里帰りの日記楽しみにしています♪
2010/06/30(水) 22:03:48 | URL | えつこ #-[編集]
お久しぶりです♪

お元気そうでなによりです!!

おかえりなさい&引っ越しお疲れさまでした!!
飛行機はやっぱりなかなか気を使うことが多そうですが、
日本はどうでしたか?
日記楽しみにしてます☆
2010/07/01(木) 19:01:53 | URL | みぃ #-[編集]
v-354えつこさん

どうも~♪♪
飛行機大変でしたが、動き回らないので
結構楽やったかも・・・
でも、それ+3歳(汗)大変ですね!!
ん~でも何年後かの自分です。
これからもどうぞよろしくです☆☆


v-354みぃさん

おぉ~!!お久しぶりです☆
もちろんの事、駿も私も元気です♪♪
日本はやっぱり最高でした(笑)
2010/07/01(木) 22:34:13 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco