☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
日本里帰り記
2010年07月08日 (木) 09:06 | 編集
やっとです

ダイジェストでお送りいたします


旦那の実家と私の実家を行き来する事数回
電車で1時間ぐらいやからそんな苦にもならず~
楽しい3週間やったわ

旦那の実家ではもうお義母さんの手料理を満喫
うまいっ
日本の食材と手料理に万歳


 じぃじとばぁばと一緒にお散歩           一緒にじぃじの畑へ
IMG_3460.jpg   IMG_3465.jpg 

 のどかやね~                     駿 VS わんちゃん  
IMG_3470.jpg   IMG_3789.jpg

 初の環状線ってか電車               日本で大活躍した空気イスで爆睡  
IMG_3507.jpg   IMG_3508.jpg  

 初の日本の公園・・・ちと寂しげ          初湯船にご満悦 
IMG_3645.jpg   IMG_3690.jpg   

 足の存在に初めて気付く              ご祝儀袋の存在に大興奮(私が)
IMG_3548.jpg   IMG_3528.jpg  

 初の従兄弟にご対面 
  (偶然にも旦那のお兄さんの子は駿と1週間違いで生まれてん。駿がちょこっとお兄さん)  
IMG_3742.jpg

 友達の子供とご対面 (どちらも数ヶ月ほど姉さんですわ)   
IMG_3568.jpg   IMG_3717.jpg

 ひぃばぁばと仲良く笑顔           大好きなじぃじとお散歩中     
IMG_3813.jpg      IMG_3823.jpg

 そして、懐かしの日本のスーパー 
IMG_3458.jpg
さすが日本のスーパー物があふれておりました
通路の狭さには何か懐かしさを感じたわ

後は待望の赤ちゃん本舗
なんてたくさん物があるんでしょう~
ってか、ありすぎて迷ってしまうで、これは・・・
ここでは駿の離乳食グッズを少し購入

そして、我が地元の商店街を練り歩く・・・食べ歩く
 ・ たこ焼き
 ・ いか焼き
 ・ ケーキ
 ・ 団子に饅頭
子供服もなんかやけに安く日本的
さすが桃○商店街

日本・・・やっぱ食べ物が美味しいですわ
 ・ お寿司 
 ・ お魚
 ・ ラーメン
 ・ ミスド
 ・ 菓子パンに惣菜パン
あげだすとキリが無い

いや~食べまくり
授乳中で食べても食べても太らない時期に感謝

そして久々の友達との再会
駿がいるから夜にはなかなか会えずやから
昼間に時間を合わせてくれた友達達・・・

ありがとう~本当に楽しい時間やったわ
本当ならばビールを飲みながら話したかったわ
でも、乳がね~
次回にとっておきますゆえにお付き合いよろしく

今回の里帰りの名目は

   家族にお披露目  

やってんけど、ゆっくりと家族と過ごすことができました
駿にとっても私にとっても思い出深い里帰りになったわ

年末帰る予定をしているのにも関わらず
私のわがままの里帰りをさせてくれた旦那に感謝

ありがとう


やっぱ日本はえぇ~のぉ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
お~っ、楽しそう!!
それぞれの写真の中の駿くんの表情がかわゆい、かわゆい♪
家族とゆっくりできてよかったね~!親孝行できたんじゃない?
しかし、日本の食材&お料理…最高だよねー。たこ焼きいいねぇ~☆
2010/07/11(日) 10:47:07 | URL | Luv #-[編集]
v-354Luvさん

ほんと、カメラ目線バツグンなんで(笑)
親孝行は・・・できたかな~♪
しかし、日本のご飯はほんと最高。やっぱり食は日本やな~!!
2010/07/13(火) 07:23:39 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco