☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
出てきた物は!?
2010年07月15日 (木) 06:27 | 編集
San Diego Zooへ行って
駿の帽子に切手ぐらいのシールを貼ってもらいました


そのシールを可愛いし、駿そのまま付けとってん
駿は取られへんと思って・・・

気がつくと

駿がむしゃむしゃと食べとった


慌てて取り上げて広げてみたけど
ふふふっ。一部分ないし・・・

食べたらしい

最近なんでも口へ持っていって、まずは味見するねん

まぁ、何も問題は無さそうやからそのまま様子見


-次の日の朝 

う○こさんから出てきた物は

う○こさんに何かが
はい、シールの一部分やと思われる

しっかりう○こさんと一緒に出てきました

何もなかったから良かったけど、注意せなアカンわ

友達の子は同じように小さいアルミ泊みたいなんを食べてもうたらしい
間違った所に入ってもうたらしく、
Babyがちょっとケホケホしたり、血を吐いてもうたり・・・

レントゲン撮ったり、鼻からカメラ入れたりと大変やったらしいわ
無事取れて、大事には至らんかったみたいやけど、
色々な検査をして
可哀相な事をしたと友達は言ってたわ

なんでも口へ入れる今日のこの頃

そんな時期の安全は親がみたらんとな~
子供を守るのは親の役目

キモに命じておこう

        IMG_4468.jpg
        ラグビーボールで遊んでる・・・遊ばされてる



やっぱり食べてましたか・・・‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
誤飲、こわいですねぇ。
駿くん、大丈夫でよかった!
ほんと何でも口に入れるので、目が離せない。。
今日はテレビのリモコンをくちにいれて
ヨダレだらけになっていたよ。。

そして駿君の顔、なんだかすっかりお兄さんに!
そして指!むっちむちですな~(笑
2010/07/15(木) 19:21:53 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-354Robertoさん

ほんま、恐ろしい・・・。
リモコン!!
駿もリモコンを取ろうとすごい執念で手を伸ばしてきますよ(笑)
アカンもんばっかり狙ってきます

指・・・むっちむちでしょ~
それに負けんくらい足は・・・もっとやばい(笑)
2010/07/16(金) 20:17:33 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco