☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
☆ 祝 6ヶ月 ☆
2010年07月28日 (水) 08:19 | 編集
7月11日で

  6ヶ月 になりました

おぉ~すでに2週間も過ぎてしまってるけど・・・

 離乳食を始めました(6ヶ月になる2週間前より)

 さらによく話すようになった

 発音する音の種類が増えた
  (体の割りにか細い声を出すことも )

 寝返りは相変わらず右のみ

 うつぶせの状態で方向を変えれるようになった

 ほふく前進・・・いや後退よくしてます

 うつ伏せにするとお尻をひょこひょこ動かす (ハイハイまで後わずか)

 とりあえず何でも掴もうとしてくる
   → そして掴んだら口へ

 がっつり座れるようになった(た~まに転倒)

 体を支えるとジャンプする

 うつ伏せで寝るようになった

 授乳間隔が4~5時間ほどあくことも

 夜間の授乳が1回に → 夜もよく眠るようになった

 離乳食はまだ1回 (ライスシリアル・キャロット・スイートポテト)


ほんま、びっくりするぐらいに成長してますわ

なんせ動く、動く
さっきまでココにおったのに、ちょっと目を離したらあんな所に
これからもっと、もっと動くし話すし自我が出てくるようになるんやろうな~

あ~恐ろしい
でも、楽しみで仕方がないのです

これからもどんどん驚くほどのスピードで成長していくんやろうな~
見逃さないようにせんと

ほんと、毎日楽しく生活してます

        ぼく、大きくなってるやろ~
        IMG_5088.jpg


どんどん大きくな~れっ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
すごい成長っぷり☆
こんにちは♬
駿くん、もう6ヶ月なのですね☆
しかも、すごい成長っぷり♡
いーっぱい動くようにもなって、本当に目が離せませんね~♬
それにしても、赤ちゃんってすごいスピードで成長するものなのですね~♡♡♡
2010/08/01(日) 19:09:32 | URL | Amamechan #-[編集]
v-354amamechanさん

そうなんですもう6ヶ月・・・ってか7月まであと一歩!!
ほんと、恐ろしく早く成長してきますよ~
でも、それが楽しくて(笑)
毎日カメラが手放せません!!
2010/08/02(月) 05:55:39 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco