☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
歯のはえ始めに良いらしい・・・
2010年07月22日 (木) 07:43 | 編集
歯はまだ生えてません

早ければそろそろ・・・いつ生えるかしら


歯の生えはじめは、めちゃめちゃ気持ち悪いらしい・・・

ムズムズ チクチク

どれかはわからんけど何かを感じるらしくグズグズするんやって

そこで、お勧めのアイテムを

        80023_flutterby_teether_3g1.jpg

これは Sassy から出てるおもちゃ(写真はHPから拝借)

ただのおもちゃ・・・歯固めやと思ったら大間違い

上の羽の部分は中身がジェルになってて、
冷蔵庫で冷やすとしばらく冷たいのです
噛むとヒンヤリするらしく、ムズムズしてるのが少しは和らぐ・・・らしい

触覚・羽(上)・羽(下)・持ち手

どの場所を噛んでも違う感触なので、Babyにしたら4度楽しめる

なかなか考えられてる

他のブランドからも同じような物が販売されておりますぞ

このおもちゃ、駿は大好きですわ

ですが~このおもちゃを渡すと、凄い勢いで噛みだすから

ヨダレがエライ事になるねんな~

絶えずカミカミしております

これが、ほんまに歯のはえ始めにいいのかどうか・・・
それは誰にもわからん

駿~それどう~
IMG_5104.jpg   IMG_5111.jpg
  これ冷えてて気持ちい良いわ~       このおもちゃなかなか良いやんか~


とか教えてくれたらえぇねんけどな

今の所 コレを持たせるとしばらく静かなので良しとしよか

お試しあれ


色々と考えられて作られてるわ‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
これ、私も持ってます!
そのまま冷蔵庫で冷やすといいなんて知りませんでした。
早速冷蔵庫で冷やしてみようっと。

うちもまだ歯は生えて来ません。
カミカミガシガシするのだけど、こればっかりは
はえて来ない事には分かりませんよねぇ。

記事アップありがとうございました。
いい事知る事ができました!!
2010/07/22(木) 11:34:19 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
冷やす!?
お久しぶりです☆私もこれ持ってます!オハイオ州に住んでる友達にいただきましたが、冷やすとは知りませんでした~!そっかあ、気持ちいいかも~☆娘は歯生え始めたのは10カ月でした。2歳目前でもまだ揃ってないので、今もかなりのよだれとむずがゆさがあるようです。今から冷やしてみます!
2010/07/22(木) 23:08:48 | URL | KAORI #-[編集]
今のおもちゃは冷やすんですか!!
びっくり~!
でもかわいらしいデザインで、駿君も気に入ったみたいですね♪
強い歯でてこい~!
2010/07/24(土) 09:06:07 | URL | みぃ #-[編集]
v-354Robertoさん

おぉ~持ってましたか~♪♪
冷やしてみてください!!
効果ありますように~


v-354KAORIさん

おっ!!持ってましたか♪
何か惹かれますよね~このおもちゃ(笑)

私も冷やすと知ったときはビックリしました♪
おためしあれ~


v-354みぃさん

ほんと、色々と考えられて作られてます!!
アメリカのおもちゃってほんま、独特な色使いでビックリです
たま~に全然可愛くないのもあるし(笑)
2010/07/25(日) 17:09:04 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco