☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Comiccon 2010
2010年07月26日 (月) 07:44 | 編集
今年もやってきた Comic con 2010

去年の様子は → コチラ


去年は賑わいを味わいたくて・・・

今年はコンベンションセンターの中に入ってきたで

チケットを購入したのは確か去年の12月
 (偶然何かでチケットを販売してるのを知ったらしい)

土曜日の1Day Passを持っていざ出陣

ひゃ~すごい人やし・・・
中に入って旦那と唖然

好きな人にはたまらん場所なんやろうな~

所狭しにブースが並んでる
そりゃ~4Days Passがいるやろう
GAMEもすごいわ
みんな並んでるねん

一方さほど興味のない私達は楽しみ方が変わってきた
人間ウォッチング

では、写真でお楽しみください


ひゃ~凄い人 おたく・・・マニアにはタマランのやろうな~掘り出し物がいっぱいかIMG_5179.jpg   IMG_5181.jpg

おっ。コイツは確か・・・。                 ターミネーター
IMG_5186.jpg    IMG_5196.jpg

ゴーストバスターズ              おっちゃん誰 皆めちゃ並んでた。有名  
IMG_5206.jpg   IMG_5202.jpg

あ~バットマンや                  少々お太りになられましたか
IMG_5176.jpg   IMG_5177.jpg

キレイやったわ~                  LEGOやねんけど、めちゃリアル
IMG_5305.jpg   IMG_5211.jpg

セーラームーン・・・ですよね          なんだかな~
IMG_5330.jpg             IMG_5333.jpg

もう~会場は熱気ムンムンやったわ

私達は ふ~ん って、ある意味冷めた感じやってんけど

好きな人には鼻血もんなんやろうな~

ではでは、お次は駿と色々は人達をお楽しみくださいな~


恐るべしコミックコン‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco