☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Comic Con 2010
2010年07月27日 (火) 08:14 | 編集
盛り上がる会場

駿も色んな人達と撮ってもらいましたぞ


駿の今日のコスチュームは・・・
Comic Con ということで

仮面ライダーに出てくるショッカー
 (服は友達にもらったのさっ 

     image005.jpg

悪役ショッカーでも駿が着るとこんなに可愛くなってしまいますねん

駿もたくさんの人達に写真を撮られてたわ~
可愛いから仕方ない
IMG_5246.jpg   IMG_5271.jpg

いや~駿も嬉しそうですわ             駿は大きな手に夢中
写真を撮ってるのは脂ぎってる人達
IMG_5311.jpg   IMG_5316.jpg

誰やろ~これ・・・。                      なんだかミスマッチ
IMG_5319.jpg       IMG_5317.jpg

確実に旦那の方が喜んでるな        唯一並んで写真を撮りましたわ。大人気
トランスフォーマー                ピカチューはアメリカでも大人気
IMG_5322.jpg              IMG_5338.jpg


いや~色んな意味で楽しかったですわ

1Day Passで私達には十分

そして、今回が最初で最後と違うかな~
だって、中がどんなんか見たかったんですもの~

このComic Conはサンディエゴの経済効果をかなり上げております
 
が、

あまりにもの人気ぶりで会場のコンベンションセンターの会場が小さいねんて
すでに今年は隣のマリオットホテルの一部を借りてるねん

2012年からはアナハイムになるとか、ならないとか

来年が恐らくサンディエゴ開催最後になるはず

来年も行っとく ・・・ないな


いや~オタク祭・・・Comic Con‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ      

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
おぉ~っ!でたぁー!!
ウワサのコミコン!!こっちのローカルニュースでもやってたよ~。
そっちに住んでる時は、こんなトコ一生行かないだろうなー
なんて思ってたけど、駿くんのコスチューム見てたら
行きたくなってきたワ!笑。ショッカー駿くんかわいー☆
なにげに、お姉さんの腕の中で嬉しそうな顔してるし。。。プププ
2010/07/27(火) 16:58:21 | URL | Luv #-[編集]
v-354Luvさん

でた~でしょ(笑)
ほんま凄い人でしたわ
まったくアニメやゲームに興味のない夫婦がいっても
ある意味違った意味で楽しめました♪
なんといっても、駿がかわいい~と言われる度に
嬉しかったり(笑)
コミックコンを楽しんだのか、なんなのか!?
2010/07/30(金) 05:03:08 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco